ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月26日

年末のご挨拶

皆様こんばんは!


早いもので、本年も残すところあと1週間。

本当にあっという間の一年間でした。



私の拙いブログをご覧頂いた皆様。

本当に有難う御座いました。



そして、本年はこれが最後の記事となります。



何を隠そう今週は、忘年会ラッシュ、大掃除ラッシュ、通勤ラッシュにパトラッシュ柴犬

と大変多忙な一週間となっております。



まだ年末に向けていくつかのキャンプイベントを残しておりますが、
とても年内にはUPできません。

っていうかしません。



今年は、GWにネイチャーランドオムにて知り合ったyukkyさんとの出会いから、
ブログを始めてみようと思い、右も左も東も西も分からない状態から始めたブログでした。


今なおよく分かっていません。


分かっているのは、ブログを始めて本当に良かった。
という事のみです。


数々の素敵な出会い、刺激を頂き、ブログを通して知り合った皆様のお蔭で、
楽しくキャンプライフを過ごしております。



いつもコメントをくださる皆様、読み逃げしてカウンター稼ぎにのみ貢献してくださっている皆様、


本当に有難う御座いました。


この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



どうかよいお年をお迎えください。

2014年が皆様にとって素晴らしき一年となりますことを心より祈念申し上げます。



ヒマパパ家一同



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ?
ヒマパパ家 パロインに向けての心得
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ? (2015-07-15 01:00)
 ご報告 (2014-01-11 15:55)
 ヒマパパ家 パロインに向けての心得 (2013-11-22 00:07)
 初めまして キャンプ大好きドタバタ家族です (2013-05-13 17:21)

この記事へのコメント
こんばんは。です。

>まだ年末に向けていくつかのキャンプイベントを残しておりますが

凄いですね~
まだイベントが残っているなんて(゚д゚)!

レポを楽しみにして・・・

>っていうかしません

しないのかぃ~(笑)

ギャングさん
今年はありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月26日 22:30
10月に知り合い、かなり濃い3ヶ月を過ごさせて頂きました。
知り合って3ヶ月と言うのが信じられないです。

年末のイベントに向け、体調など崩さないようにご準備下さい。
そして今年の〆を存分に楽しんで来て下さいね。

来年も更に濃いお付き合いをよろしくお願いします(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月27日 01:17
まだイベント残しですか!!
強行軍ですね♫

まだまだコメントさせて頂いてから日が浅いですが、
来年は楽しい休日を一緒に過ごせるよう
チャンスを狙っておりますんでよろしくっす(≧∇≦)

良いお年を〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by えいじ88 at 2013年12月27日 07:32
ホウリーウッズのシロクマ君に一目惚れして、思わずコメントからの始まりでしたね。
モザイクかけてるのに明らかにコワモテのギャングでドキドキでした(笑)

まだ2回しか会ってないのにそんな気は全くせず。
こうやって毎日キャンプのワクワク感が続くのもヒマパパさんのおかげです。

これからも近所付き合いよろしくお願いしますね。
Posted by かつをかつを at 2013年12月27日 08:09
おはようございます!

ヒマパパさんのブログや、実際にお会いした時に伝わるお人柄が、キャンプ仲間の輪を広げる要因になったことと思います♪
オムで偶然出会ったyukkyさんが影響力のあるブロガーさんだったこともラッキーでしたね☆

私はヒマパパさんの無駄に長い記事が好きです(笑)

いつか道志あたりでしっぽりやりましょう(^^)/
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月27日 09:54
急がしい中キャンプイベントを計画しているあたりはさすがですね~。

うちもまだブログUP残していなくてあきらめていませんでしたが、やめよっかなw
清くさっぱりとあきらめますかねwww

また来年もよろしくお願いします!
そしてどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月27日 10:50
こんにちは^^

お初ブロガーはyukkyさんだったのですね
そりゃ〜ブログやりだすでしょうw
yukkyブログはkamoちゃんと双璧をなす面白さですし^^


今年はパロインでお会い出来て良かったです。
料理上手で素敵な奥様にも宜しくお伝えください。


来年もまたご一緒しましょうね!!
良いお年をm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2013年12月27日 11:16
こんにちは^^

今年は沢山の出会いがあり、
ヒマパパ家も激動の一年だったと思います
人との繋がりってとってもいいものですよね

今度は家族共々御一緒出来たら嬉しいです
来年も宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年12月27日 11:25
おはようございますww
まだまだイベントがあるなんて羨ましいですw
今年は、ブログで初めましての方々が多い中ヒマパパ家とのもり牧でのニアミス!かなりインパクトありました(笑)その後すぐパロインでご挨拶できてブログって楽しいなぁと実感しました^^
来年は、ニアミスしないようにガン見しますんでよろしくお願いします(笑)

来年もヒマパパ家にとって良い一年になりますように^^

それでは^^
Posted by orenoesa at 2013年12月27日 11:28
どんぐりさん ←りん省略

こんにちは!

今年は有難う御座いました~
お会いできて嬉しかったです。

今年はさすがにパソコンに向かう時間が取れなそうです。
(え?今は?ww)

そうなんですよね。
強行軍過ぎて、全くバッタバタなのに色々と予定は詰まってるんです(^^)v

外見だけで言うならば、確実に私よりもギャングなどんぐりさん。

来年もご一緒しましょうね!

それではよいお年を~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 14:58
シェイクさん

こんにちは~

コメント必要?
LINEにする?ww

いやぁ~コメントを読んで改めて気づきましたけど、
まだ初めて会ってから3か月しか経っていないんですね(@_@)

本当に濃密な3か月でしたね。

で、年内まだ終わってないですね…私たちww

楽しみにしてますよ~

なかなか連絡できなくてすみませぬ~!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:01
えいじ88さん

時間なんて関係ない!ww

ですね~
来年はどこかでご一緒したいですね。

気が付いたら沖縄でバッタリ…
な~んてww

砂浜に「ヒマパパ」なんて描かないでくださいよ~
喜んじゃうから…。

いつもコメント有難う御座います!

来年も宜しくお願いしますね。

それではよいお年をお迎えください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:03
かつをさん

シロクマに一目惚れとか言っちゃって…
恥ずかしがり屋なんだから!

今年は有難う御座いました。
モザイクかけてもこわもて…? かな?

まだ2回しか会ってないんですね。
信じられない(@_@)

それにしても、キャンプ場で茶碗蒸し食べれるとは
夢にも思いませんでした。

これからも末永く宜しくお願いしますね。

で、年末も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:09
物欲夫婦さん

こんにちは~

そうですね。
確実に私の人柄だと思いますww

ウソです。


皆様が作られた人の輪、繋がりに混ぜて頂けたお蔭です。

結果、子供の笑顔が増え、私たち大人も新たな活力となりました。

本当に有難く思っております。

物欲夫婦さんにおかれては、大規模な人の繋がりである
パロインを企画されるなど、新たなつながりの場を提供頂きました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

本年は本当に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:17
はるパパさん

こんにちは~

今年、唯一のやり残しがはるパパさんにお会いしていない事です(*_*)

来年こそはどこかでご一緒させてくださいね。←本気です。

無計画の我が家にしては珍しく、年末に向けては結構イベントが入ってます(>_<)

殆どがキャンプ絡みですが…ww

うん。
年内の記事は適度でいいんじゃないですかねww
と、引きずり込んでみる・・・

本年も拙いブログをご覧頂き有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:23
そうパパさん

こんにちは~

そうなんです。
ちょうど新しい幕が欲しいな~とか、
色々と調べたりし始めた時にyukkyさんと遭遇しまして…

そこからは物凄い転がりようですww

キャンプ歴自体は5年と少しですが、
ここまでキャンプ道具に金使ったことないです(^^)

いくら使ったのか、自分でも怖くて計算できません(>_<)

私もそうパパさんとお会いできて嬉しかったです。
ホンの少ししかお話し出来なかったので、
来年はふか~く絡めると嬉しいです。

本年は有難う御座いました。

そして来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:28
38さん

こんにちは~

ホントに今年は激動でしたね~
仕事以外でここまで多くの人と新たに出会うって、
初めての事です。

共通の趣味で知り合う方々のつながりっていいですね。
日々のモチベーションが全く違います。

パロインで初めてお会いしましたが、38さんのお人柄が垣間見えて、
本当に尊敬です。

来年は必ずどこかでご一緒させてください。←強制ですww

本年は有難う御座いました。

来年も家族揃って宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:34
orenoesaさん

こんにちは!

そうでしたね~
もり牧でニアミスしてたんでしたね(^^)

お会いできて嬉しかったです。

私こそ一切の遠慮なくガン見させて頂きますww

それにしてもorenoesaさんの買いっぷりには驚かされます。
私も負けじと逝きたいと思いますw

来年はしっかりとご一緒しましょうね!←強制です!

本年は有難う御座いました。

良いお年をお迎えくださいね。
奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月27日 15:39
わんばんこ!

パロインでお会いできてとても嬉しかったです!

最初、シェイクさんのレポでギャングと書かれてドキドキして、カツアゲされないかハラハラしましたが、とても気さくでナイスガイなお人ですね(^o^)

また、どこかのキャンブ場でご一緒出来ればいいですね♪
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月27日 20:11
こんばんは~

来年も楽しいブログ期待してます~。

年末もキャンプでしょうか?

もしかして雪中とか・・・・・♪。
Posted by magugumagugu at 2013年12月27日 21:57
こんばんわ〜。
パトラッシュにうけました(笑)

キャンプって楽しいですよね。
いろんな方たちと知り合えるし
はじめてブロガーさんにお会いしたときは、
ドキドキもので。

また、長いブログ、楽しみにしてま〜す。
Posted by とっきーとっきー at 2013年12月27日 22:06
ジョーさん

こんばんは!

私もジョーさんにお会いできて嬉しかったです~(^^)

私もよく言われますけど、ジョーさんもブログとのギャップありますよね…ww


なになに?
私がとっても気さくでナイスガイ?

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~

もっとおっきい声で言ってくれません?ww

ですね。
来年、どこかでご一緒しましょう!

良いお年をお迎えください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月28日 02:28
maguguさん

こんばんは!

来年も拙いブログですが、覗きにきてくださいね。

年末は年越しキャンプします(^^)/

さすがに雪中は…
まだスタッドレスが届いてなくて、雪道は年明けからですね~

とはいえ、雪中キャンプ行くには妻の承諾という、
最大にして最難関の壁を越えなければなりません(*_*)

また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月28日 02:31
とっきーさん

こんばんは!

パトラッシュに喰いついて頂いて有難う御座いますww

キャンプは楽しいですよね。

でも我が家、キャンプの本当の楽しさを知ったのは今年からかもしれません。

ホントに多くのブロガーさんと知り合い、
共通の趣味の人達と語り合う楽しさったらありませんよね。

長いブログ…w

頑張ります。

今年は最後の方だけでしたが、
来年からは最初から絡みましょうね!

家族ともども宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月28日 02:35
こんばんは(^^)/

私、はるパパさんにお会いしましたよ(*^^)v←自慢www
のっけから、スイマセンwww

そして、不覚にもパトラッシュで爆笑してしまいました(笑)

今年は、パロからでしたが、とても楽しかったです!!(*^_^*)

来年は、ぜひぜひご一緒したいですね~(^^♪


来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~
Posted by はるりくはるりく at 2013年12月28日 18:00
こんばんわ♪

私もブログを初めて本当によかったなぁと思います(*^^*)
いろんな方と知り合えて、娘も喜んで、私達夫婦もとっても楽しい思い出がたくさんできました!!

そのおかげで、アナログだった私もLINEを始めることができました(笑)
奥様、すぐ気づいてくれましたよ(泣)ありがとうございますっ(ToT)

年末は急遽お邪魔することになりましたが、よろしくお願いしますm(__)m


た、食べ物は必ず持っていくので、どうか仲間に入れてくだせ~(;´д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月28日 19:45
はるりくさん

こんばんは!

(-_-メ)
愛しのはるパパさんを!!
※(はるパパさん、遊んですいません…)

パトラッシュで爆笑は不覚でしたね…ww

お会いしたのはパロインでの一度きりですが、
はるりくさんには5回お会いした分くらい笑わせてもらいました(^^)

ですね~
来年はしっかりとご一緒しましょうね!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月28日 21:12
yunaママさん

こんばんは~

ブログのつながりって凄いですよね~(^^)
我が家もホントにビックリしてます。

仕事以外の人間関係がこんなに構築される事が有難くて仕方ないです。

LINEでデジタル化・・・
いや、やめときますww

年末、楽しみにしてますよ(^^)

全くお構いできませんがw 楽しく年を締めくくりましょうね(^^)v
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月28日 21:18
おはようございます^ ^

もう年末なんですね。

パロインが、中止になり、yunaママのはゆめ牧に行くぞ!って
行ってみたら、そこで初めて ヒマパパ家との
初対面!お互い、強行に来ての出会いでしたね。
そして、パロインでの再開! yunaパパさ〜んとの
久しぶりの再開のあのシーンが今でも覚えてます。

年末?ん、これからキャンプ場でお会いしますが、
良い年を迎えてくださいね^ ^
そして、来年も健康管理はしっかりと仕事にキャンプ、充実していきましょうね!

我が家は、まだyunaが寝てますので、昼過ぎには、
到着しますよ。
Posted by yunaパパ at 2013年12月30日 08:12
こんにちは~♪

こちらこそ楽しいキャンプブログ、いつもありがとうございました!
年末は・・・・きっと楽しいキャンプライフを楽しんでいることでしょう☆

年明けアップを楽しみにしております!

1月は娘ちゃんの誕生日ですね!
我が家の暴君も2歳になります・・・・・

魔の2歳(笑)

共に乗り越えましょう!!
良いお年をお迎えください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年12月30日 14:02
yunaパパさん

こんばんは〜

今日は有難う御座いました!
短い時間でしたがホントに楽しかったです。
大したお構いも出来ずにすいませんでしたm(_ _)m

来年は、また濃密なキャンプしましょうね!

今年はyunaパパさんファミリーにお会い出来て、
本当に嬉しかったです。

有難うございました。

また来年も、家族共々よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。
Posted by ヒマパパ at 2013年12月30日 23:48
ひろほのママさん

こんばんは〜
まだ一度もお会いしたことがないのに、
そんな気がしないほど色々知ってますww

そして、我が家の事もバレバレですねw

ブログって不思議ですね。

私のブログにお付き合い頂き有難うございました。

来年、何処かで是非ご一緒させて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

ご指摘の通り、キャンプ場よりヒマパパでした〜ww
Posted by ヒマパパ at 2013年12月30日 23:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。(^^)

年末イベントは楽しかったですか?♪

>通勤ラッシュにパトラッシュ・・・・

ウケた!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月01日 19:14
ヒマパパさん✿

あけましておめでとうございます(^^)/~~~
年末年始は色々忙しくなかなk皆様のブログをチェックする時間もなく出没が遅くなってしまいました(>_<)

私もブログ苦手でして・・・
でも影で私を操るマシュマロダーリンにせかされてあおられて・・・

今年はスムーズに記事をUPしていけたらと思っています(*^^)v

今年もどこかでご一緒出来た時は宜しくお願い致します❤
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月06日 13:22
TORIPAPAさん

明けましておめでとう御座います!

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。

年末年始と楽しかったですよ~(^^)

メッチャ濃くて…ww

パトラッシュが思いのほか好評でビックリですw

そのウチ、レポUPしますので覗きにきてくださいね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月06日 17:19
マシュマロさん

明けましておめでとう御座います。

コメント遅れ、全くノープロブレムです!
お越し頂けるだけで有難い限り<(_ _)>

ブログ、溜め込むと大変ですよね~

私もいくつかレポを溜めてますが、
とってもとっても億劫になっています…
なんて言えませんww ↑ハッキリ言っとる!

そのウチUPしようと思っていますので、
また覗きに来てくださいね。

こちらこそ、またご一緒させて頂いた時には宜しくお願いします~(^^)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月06日 17:23
あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします!

年末の記事にコメントすみません〜

新年、「ルイ」改め「おか」として
ブログを始めました
お手数ですがリンク先と名前の変更をお願いしますm(._.)m

近いうちご一緒しましょうね♪
年末年始のレポも楽しみにしてまーす
Posted by (おか)(おか) at 2014年01月09日 19:32
(おか)さん

こんにちは!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
返コメ遅くなって本当にすいませんでした<(_ _)>

名前変更、了解です!

年末年始の記事、ちょっとバタバタしてますので
もう少し先になってしまいますが、必ずUPしますので
また覗きにきてくださいね。

今年は(ご家族でも)ご一緒しましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月11日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(38)