ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月11日

衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

久し振りに頑張ってるヒマパパです(^^)v





やっと2月の記事まで辿り着きました…
レポは溜め込んじゃ遺憾イカンですね(-_-;)

今日の記事は、2月にお邪魔したかずさオートキャンプ場。



本来なら4組でのグルキャンを予定していましたが、

大雪にて延期 → 大雪にて延期






2回も雪が邪魔しやがりました
しかも、二回とも記録的な大雪・・・





企業の最終面接まで進んで

「いつから出社できますか?」と聞いときながら

「不採用」…

という状況に酷似しております



もう、「あ行」に濁点を付けたリアクションしかできません。



ありえん。
ってことです。



だって、


・食材準備完了 賞味期限近し
・ニューギアのムフフ準備完了
・積み込み完了 積みっぱなしともいうが…


これを×2ですよ?



そら我慢もできませぬ…






前置きはココまで





今回お邪魔するかずさオートキャンプ場、候補に含めたことはありますが、
実際にお伺いするのは今回が初めて。


今回は(も?)tokoさんファミリーとご一緒です(^^)v





一話読み切りにするので長文必至!



それではポチッとお付き合いのほどお願いします


衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

趣向を変えて、我が家とtokoさんのサイトサインからスタート
自分の影を思いっ切り写すという失態にもめげない






我が家から1時間強でキャンプ場に到着




場内を見渡す…までもなくw 瞬時に分かるtokoネバダちゃん(^^)

そしてtokoさんnobuさんが両手を振っています。



お二人の姿を見た瞬間の不思議な安堵感。
思わず「ただいま!」ってつぶやきました。





ん?
また遅刻したのかって?




ブ~!
ちがいま~す!


この日は娘の土曜参観日。
学校が終わってから駆け付けたのであります<(`^´)>エッヘン



だって我慢できなかったんだもん(●^o^●)




とはいえ、

お互いの家を行き来してたし、ウチ飲みなどもしてたので、
再会に久し振り感はまるでなく、挨拶もそこそこに設営開始ww


もちろん、tokoさんファミリーとのキャンプといったらWネバダ(^^)v グフフ


この広さに慣れちゃうと単独だと物足りません。
単独でもデカいハズなのですが・・・






ここで、珍しくキャンプ場の紹介を少し


衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
場内の至るところに残雪が





衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
炊事場
有難いことにお湯も出ます。この時期はホントに有難し





衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
シャワー室とトイレ
トイレはとても綺麗でウォシュレット付き。シャワーは使ってないので知りません




衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
我々のサイト隣にあったコテージ
建てられたばかりのようで大変綺麗でした






はい。
キャンプ場紹介を終わります。

もっと紹介したい気持ちはあるが、なにせ写真がない





設営も終わってそろそろ乾杯でもしようか?
という時にイヤ~な音が…






バッシャ~ン!!






??







はい。
その一部始終を捉えた模様がこちら

画像下の文章は想像ですが、きっと的を得ているでしょう









~登場人物~
A:ヒマパパ長女(10歳)
B:tokoさん長男(8歳)




衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
A:向こう側に渡りたくない?
B:うん。でもどうやって?



衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
A:このおっきい石を投げ込めば橋になるよ
B:なるほど~ 



衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
A:B:せぇ~の!






バッシャーン!






この流れだと石が落ちた音のハズ…

しかしながら二人ともヒザ下がずぶ濡れです。



衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
A:え?見てたの?
B:オレ し~らねっ|д゚)



まあ何が起こったのかは想像に難くない





こんな状況を予期していたかのように、tokoさんドライヤー持参ww
非常に丁寧に乾かして頂きましたm(_ _)m






衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

子供達は好き勝手に遊びます



衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

tokoさんから写真を頂いて、ウチのチビが勝手にシュラフに入っていた事を知りました…
図々しすぎて申し訳ない限り(+o+)






衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

靴、靴下を乾かして頂き…
やっと「かんぱ~い!」







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

スラックラインやったり







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

カメラ構えるとワザとコケたり(-_-;)







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

落ち着いてくつろいだり







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

やっぱりコケたり







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

先取りで私のお墓を作ってくれたり








そして夕暮れの恒例イベント






そう。
炎上ショーの時間です






衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

これは炎上というより、漏れた灯油が炎上しているところ
nobuさんも嬉しそうです





その頃幕内では




衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

お料理教室
家ですら、まともに包丁握ったことない娘が指導員に…(-_-;)
とりあえず見なかったことにしてバーナー類の準備に忙しいふりをします








と、ここまで書いておいて申し訳ないですが、
なぜか夕飯の写真がないゾ…





何を食べたかはtokoさんのレポにお任せすることにします
という超ムチャぶりで夕飯を終わらせます








夕飯も終わり一息ついた頃、妻から強烈な睨みが…


その目は言っています  「おまえ 今だゾ?」  と。









そして、ヒマパパという人の美声が響きます






♫は~ぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♫







そう。
数日前がtokoさんのお誕生日と知った我が家、サプライズでお祝いしようと
キャンプ場に向かう道中でケーキ屋さんを探索…






しかし、ケーキ屋はおろか、お店の類が一切なく…






たまたま見掛けた喫茶店に立ち寄り、
喫茶店メニューのケーキを買い占め…
ケーキが食べたかったお客様 誠に申し訳御座いません







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

そのため、ホールケーキなんていう気の利いたものではありません。
バースデーの準備くらい強行軍はやめネバダ(>_<)







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

それとクマさんの飴ちゃん
これ、妻じゃなく私のチョイスですから!







衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

tokoさんを中心に子供達で囲んでロウソクを吹き消します
なぜかウチの娘も参加…(-_-メ)







tokoさんが喜んでくれたのがなにより。
私たちも心がホッコリしました(^^)








衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

外は氷点下、幕内は22℃(^-^;
ハッキリ言って暑い・・・










その後も楽しいお酒を飲みつつ、日付が変わった頃におやすみなさい(-_-)zzz









翌朝は、例によって「撤収」という現実が受け入れられない大人たちの愚痴合戦からスタート(-_-;)






衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

朝食はコストコのナンに、ピザソース、チーズ、余ったソーセージ、ハムを乗せてヤキヤキのお手軽ピザ
お手軽だけど味は間違いなし








衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

ゴーストライター疑惑を打ち消すため私も登場してみます








この頃、今回のタイトルにある衝撃の序章が始まったのでした・・・・・・・




そろそろ撤収に掛かろうか・・・
という時、tokoさんのLINEにFRKの奥様からメッセージが。






「パパが体調崩しちゃってね。来月のキャンプ行けそうにないんだ。ごめんね。」 と。





来月のキャンプとは、この時から一か月以上も先の話し。
いくら体調不良とはいえ、一か月後も確実に行けないと宣言するか…?





私は直感で嫌な予感がし、FRKの同僚に連絡をします。

「FRKに何かあった?大丈夫?」

すると、

「昨夜は元気でしたよ?どうしました?」
というお気楽な返信が… ← 私のせいで巻き込んでしまって本当にごめんなさい



昨夜までLINEのやり取りをしていた私、昨夜まで元気だったことは重々承知の助。
ちょっと気になるから確認してほしいと伝えて、とりあえず撤収作業を加速させます。





メンバー全員、頭の片隅でFRKを心配しつつ、
何も分からないのに心配してもしょうがない。
とりあえず楽しもう!

と言い合ってチェックアウト









チェックアウト後は知る人ぞ知る、味噌ラーメンの「みそ膳」へ
味噌ラーメンが嫌いだった妻に「大好き」と言わしめたお店です



衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

なぜ食べ始める前に撮らなかったんだろうか?
とtokoさんと共に強い後悔…




実は、この時にnobuさんと駐車場で話していたFRKのこと。
今考えれば図星だったんですよね。


「心臓か脳の病気じゃないか?」
「突然倒れるとしたら脳じゃないか?」
「ひょっとして重症なのではないか?」


まだ何も分からない状況なのに勘が働くのか、
話しているだけでお互い泣きそうになって遠くを見るのです






あ!いけねっ!
私、FRKって書いてました?



失礼しました。
間違いです。



FRKじゃなくて、シェイクさんでした。
FRKの詳細はご本人にお尋ねください。















衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23

いえ。
なんでもありません。









ラーメンを食べたらドイツ村に向かいます。
この時期のドイツ村、イルミネーションがハンパないんです。




衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23


衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23


衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23


衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23



園内の至る所がイルミネーションで輝いてます
3月末までなのでもう終わっちゃってますが一見の価値アリです!




さあ、見事に日中の園内遊びをスッ飛ばし~
夜に突入させたところでそろそろ終盤です






ドイツ村を後にし、まだ解散したくないウチの妻(^-^;
夕飯も一緒に食べたい!
と子供と何ら変わらない事を言います。
私も同じ気持ちでしたが




で、木更津に夕飯を食べに行くことに。









ここからはちょっと真面目に




夕飯を食べ終えて名残惜しくも解散した直後、
日中連絡していた、シェイクさんの同僚から電話が入りました




そう。タイトルの「衝撃」はこのことです。




昨夜、くも膜下出血で倒れて救急搬送されたとの事。
現時点では細かな状況は分からない。とのこと。




余りに衝撃的すぎて、
リアクションをしようにも言葉が出てきません。




その病気の恐ろしさを断片的にでも知っている私と妻。
電話を切った直後から涙が止まらなくなりました。


そして、同じように心配していたtokoさんにすぐ伝えます。

リアクションは同じ。
涙、絶句で会話にならなかったそうです。



出会ってからの期間は短いものの、
極めて深い付き合いをしていただけに到底受け入れられません。


まさかあの人が・・・







後日談



その後も詳細の状況が分からない中、モヤモヤとした日々を過ごしました。


そして


途中の経過は省略しますが無事に退院。






FRKのやつ、お見舞いに行く間もなく退院しやがりましたww
で、当初予定していたグルキャンに、デイで来やがりました!(^^)!




でも本当に良かった。




このブログを通して作れた縁です。

本人がブログに復帰するまで、どうしてもブログを書く気になれず、
しばらくコメントなどにも伺えずにおりました。

きっとtokoさんも気持ちは同じ


まあシェイクさんは今まで以上に元気なので、もう一切気にしないでバンバンいこうと思います。


















で、シェイクさんが倒れたと聞いた時、勢いで禁煙宣言をしてしまった私




ハッキリ言って






恨んでます







でも、結果的に何の後遺症もなく復帰してくれたことに感謝です。

ありがとう。



この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m

こそこそと読まさせていいただいてました(´・ω・`)

素敵なほどの強行軍スタイルですね。
でも、何か落ち着く感じでごさいます(笑)
ナンのピザ、あとでパクらさせていただきます。コストコでナン、買いまくってやる(笑)

で、FRK、何でこんな名前なのか理解できました。たしかに不死身ですし、ボルト入ってそうwww

で、禁煙できました?
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年04月11日 18:26
ジョーさん

こんにちは(^^♪
ご無沙汰すいません。

色々ありました(^-^;

強行軍、去年で卒業のつもりでしたが叶わず。

コストコのナン、マジで美味いです。
手も掛からないし、普通にパンのようにジャム塗っても美味しいし。
やった事ないけどww
いや、確実にイケるはず。

まとめ買いしたら送ってくださいね。

ええ。
あの人、ボルトじゃなくてボトル入ってますw

禁煙ですか?
あったり前じゃないですか~!

来年の今ごろは出来てるハズです。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月11日 19:05
ひっさしぶりー(≧∇≦)

ネバダ連結するためにキャンプ行ってますでしょ(笑)

二月は雪で二週連続でしたよねー(ーー;)
食材どーすんの!?になるし積載も、、、、


わかる〜!



シェイクさんの件は、、、
なんと申し上げてよいのかわからず、かつをさんのレポにも
書き込めませんでしたし、当のシェイクさんのブログにも、、、、

なんか、思いつかないってか、書いて伝えるってのがよくできなくて、、、、



すいませんm(_ _)m


でも徐々に社会復帰もされてるって拝見したんで、、、

一緒にキャンプできる日を楽しみにしてますよー♫
Posted by えいじ88 at 2014年04月11日 20:46
フランケンは言ってもいいけど、FRKは言うなっ(怒)
「ボルト入ってます?」の問いに「ボトル入ってます」って回答は大正解♪
「入ってるのはクリップだしっ!(怒)」って怒って真面目に回答はするなっ!(汗)

あと、僕がボケたコメントをした時に、「頭大丈夫ですか?」ってツッコミはするなっ!(驚)
半分以上、真面目な心配に聞こえるしっ!(怒)

さて、楽しいキャンプ中に驚かせ、長々とご心配をお掛けしました。
入院中も退院後も色々とお気遣いをありがとう。
妻はヒマパパさんファミリーに物凄く助けられました。

かずさではヒマパパさんらしく、友達にも子供にも多くの演出をしてたんだね♪
さすが、人の為に生きる男、ヒマ パパ男!

ドイツ村の夜景の写真、綺麗に撮れてるじゃないですか(驚)
どうしたの?頭大丈夫?(汗)
Posted by シェイクシェイク at 2014年04月11日 20:53
えいじ88さん

こんばんは~

そうそう!バレました?ww
NEVADAの連結したさにキャンプ行ってます(^^)

往生際悪く、ギリギリまで天気予報睨んでたけど、
さすがにムリだろ?
ってことで泣く泣くキャンセル。

×2 (>_<)

シェイクさんの件は、ホントに気が気じゃなかったんです。

でも、もう大丈夫ですよ!

私が無理させませんから!ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月11日 21:03
FRKさん

こんばんは~

あっ!ごめん。
やり直すね。


シェイクさん

こんばんは~
そしてお帰り~

心配が大きかった分、嬉しさが大きいね。
無理せず、少しずつ回復していこう!

バースデーの計画は考えてたんだけど、
コストコのケーキじゃ嫌がらせとしか思えないくらいデカいし…

どこかに寄って買おう!
って言ってたら店が無いっていう…

我が家らしいオチ(-_-;)

で、↑コメのヒマパパのヒマの後にスペースがあるのは何故だろう…w


ところで頭大丈夫?w
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月11日 21:16
こんばんは(・ω・)ノ
このキャンプは私の人生における大きな分岐点となったキャンプでした。
勢いで禁煙を誓ったヒマパパさんと同じように、私も禁煙誓っちゃいました( ;´Д`)

FRKの奴め!

今回も楽しいキャンプありがとうございました。
tokoと長男の為のサプライズも大変感激いたしました。

次は我が家のターンだね!
かましますよ!

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by nobu at 2014年04月11日 21:18
nobuさん

こんばんは!

ね~!
FRKの奴めw

でもnobuさん禁煙誓ったの?
この間、微塵もそんな感じがしなかったのは私だけ?ww

いえいえ~
サプライズ、もっとしっかりやりたかったのに準備不足を露呈…(+o+)

ウチにはかまさないでいいですよ!
いつも多くのお気遣いを頂いてますから~

こちらこそこれからも宜しくお願いします~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月11日 21:24
こんばんは~

あの2月の大雪2連発には困りましたよね(>_<)

我が家もキャンプの予定が2回飛びました(--;)


…なんて2月の話を桜も散ろうかというこの時期に聞いても記憶が薄れつつあるのですが、ちゃんと付き合ってあげる私は大人だなぁとつくづく思いました(笑)


そんな冗談はさておき、シェイクさんのお話を聞いたのは、ちょうどこのキャンプの時だったんですね…。

シェイクさんが無事に戻ってこられたので、今となっては笑い話にもできますが、その時は絶句してしまうのもわかります。
皆さんで涙されたとのことで、キャンプでの出会いがそこまで深い絆になって羨ましく思いました(^^)


つまり何が言いたいかと申しますと、食べる前の味噌ラーメンの写真がなくて本当に残念だったということです。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月11日 21:36
物欲さん

こんばんは!
2月の記事に暖かくお付き合い頂き有難う御座いますww

もう桜、散ってますね...(^-^;


シェイクさんの件、このキャンプ中に知りました。
ホントに驚いて頭が真っ白になりましたね。

あの元気印が倒れるなんて...
何かの間違いに違いない。
と何度も言い聞かせましたが、徐々に深刻な情報が入り始めて(>_<)

もう全く問題なく復活したので、早速いじり倒してやってます。

新幕デビューさせる前にくも膜デビューとは斬新だな!
などとブラックに言い合ってます。

でも全ては無事だったからこそですね。


ラーメンの写真はですね。。。
「みそ膳」で画像検索してみてください。

私が撮るものなんかよりも遥かに綺麗に撮れてる画像がたくさんヒットしますww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月11日 23:49
噂のシェイクさんが、そんなことになっていたのですね。
ブログアップがなかなか、なされていなかったのには、
そんな理由があったのですね。
心優しい、ヒマパパさん(涙&笑)

TOKOさん、ドライヤー技。さすがですね〜!

みそ膳。今度行ってみよ〜^^
Posted by とっきーとっきー at 2014年04月12日 00:21
こんばんわ~

久々の記事ですね!ワタクシはまだ書いておりませんが・・・

シェイクさんの件ではヒマパパさんの愛が伝わりますね

ちょっと泣いてしまいました

明日はヒマパパさんの愛人とキャンプしてきます

焼きもちやかないでね!

今度は一緒にキャンプしましょうね~
Posted by ゼロゼロ at 2014年04月12日 00:37
今晩わ~

いそいそと、ブログを書き途中のtokoです。
明日にはアップしてやる!!!
こんな早くアップするとは思っておらず・・・
やられた感でいっぱいです。

その節は、ありがとうございました!!(*´▽`*)
まさかのサプライズ!!幸せな一夜を過ごすことが出来ました!!
本当に、素敵なご夫婦とご一緒出来て我が家、嬉しいんです!


『本人がブログに復帰するまで、どうしてもブログを書く気になれず、
しばらくコメントなどにも伺えずにおりました。
きっとtokoさんも気持ちは同じ』

そ、、、そうですよね!!
そ、、、そういう事なんですよ!!
寒いから~とかマリオが~とか、そんな理由では無いですよね~

これから、遠慮なしでコメントやらブログがUP出来ますね~~
Posted by tokotoko at 2014年04月12日 01:05
とっきーさん

こんばんは!

そうなんですよ~
ウワサのお方、そんな事になってました(^-^;

ホントに衝撃でした( ゚Д゚)

私は優しくなんかないので、どうやってネタにしてやるか…
という事ばかり考えてましたww

tokoさんのドライヤーは感動しました(^^)

なんで持ってんの!?
って感じでしたから(@_@)

みそ膳、是非行ってみてくださいね。
君津市にあるみそ膳の俵田店ですYO!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月12日 01:15
ゼロさん

こんばんは!

一度サボるとダメですね(;^ω^)
サボり癖がついてしまって。。。

私の愛を感じました?
おかしいな~ww

でも健康ってホントに大事ですよね。
今回はご心配されている奥様や周囲の人達の姿を見て、
自分が健康でいる事の大事さを改めて痛感しました。

あら、私の愛人とキャンプですか...

ヤキモチは焼きませんよ!

帰ってきたらお尻ペンペンしますからww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月12日 01:22
あらtokoさんじゃないですか!

ブログはお進みになって?w

こんなに早くアップするとは思っておらず…
って、もう桜散ってますけど?ww
ヤッてやった感でいっぱいです(^^)

こちらこそ、楽しい時間を有難う御座いました。

サプライズ、もっとしっかり準備したかったんですけど、
何せご存じの通りの我が家なもんで…

でも、喜んでもらえて本当にホッコリしました(^^♪
私たちもご一緒できて嬉しいですよ!

そうそう。
間違ってもマリオにハマってスターコイン集めに熱中して
ブログどころじゃない。なんて事は一切ありません。

って、コラコラ。裏側を暴露しない!ww

でも、例のお方の復活は嬉しかったですね~

散々いじり倒してやりましょ!
もう遠慮は要らない!!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月12日 01:29
おはようございます^ ^

やっぱり連結かっこいいですねぇ!

また、今年も一緒にキャンプしましょうね^ ^
シェイクさんの件は、びっくりでしたが
だいぶ回復との事で安心しました。

禁煙?わたくし 無理です(≧∇≦)
Posted by yunaパパ at 2014年04月12日 07:59
オハヨーーゴザイマス!

悪い事って変な勘が働くんですよね(>_<)
胸かザワザワとする感じ。。。

でも、本当に良かった!!

バシャーーーンの後にドライヤーがあって!

バターーーンの後に奇跡の復活劇があって!! 

これからも皆様の楽しいやりとりを心待ちにしております(^-^)

シェイクさんのみならずヒマパパさんもtokoさんもお帰りなさい(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年04月12日 09:26
yunaパパさん

こんにちは!

連結、快適なんです~(^^)v
それでいて存在感がハンパないので病み付きになってます。

一度広いのを経験しちゃうと…
4LDKに住んでた人が2LDKに戻れないようなものです(^-^;

シェイクさんの件はね、ホントに迷惑な男です。

全ては今だから笑って言える話しなんですが…ね。


禁煙ですか?

私も無理ですww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月12日 10:15
kumi*さん

こんにちは!

そうですよね~
今回の変な勘は当たって欲しくはなかったんですが、
見事に当たっちゃいましたね…(^-^;

でも、無事に復活してくる。
という根拠のない勘も当たってくれて良かったです(^^)v

バシャーンのドライヤーにバターンの復活…
笑いました(^^)

シェイクさんがブログをサボった格好の言い訳を作ってくれたことで、
何事もなかったように復活してみましたww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月12日 12:57
こんばんはです。

キャンプ場で、誕生日会
素敵なサプライズですね (^_^)

ちなみに、私は6月でこっちゃんは11月でみぃちゃんは
9月でどんぐりママは2月です。

特に意味はないですが、なんとなく誕生月をヒマパパさんに
お知らせしたくなりました。何でですかね?(笑)


話しは変わって・・・

当時このような経緯があったんですね。
とても素敵な関係だな~と思いました。

シェイクさん
びっくりしましたが、元気になられて本当に安心しました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月12日 18:21
どんぐりさん

こんばんは!

誕生日のカミングアウト有難う御座います<(_ _)>
その月を避けてご一緒しましょうww

ウソです。

シェイクさんの件、そうなんですよね~
人騒がせな経緯でしょ…?

素敵な関係かどうかは分かりませんが、
短い付き合いのハズなのに深い関係であることは事実ですね(^^)

でも冗談言えるのも元気になったからこそですね。

次お会いできるのを楽しみにしてますよ。

テーブルが載るスペースを空けてお邪魔しますwww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月13日 01:01
おはようございまーす!

千葉で残雪が残る中のキャンプ・・・・なかなか体験できないのでは?!

二家族で良い時間を過ごされましたね!♪

シェイクさん、自分も心配でしたが、後遺症も無く良かったですね。

十分な休養を取って。秋頃完全復活かな?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月14日 05:32
レポもうすぐで追いつきそうですね~。

しかし、

ありえない2連発から、先取りしたお墓があったり、ドボンがあったり
暇じゃないキャンプでしたね~。

ドイツ村のイルミもすごい!!

一度見に行こう♪
Posted by はるパパはるパパ at 2014年04月14日 09:42
どうもー!
ご無沙汰しています。

わたしもブログをサボりまっくっていますが、ヒマパパさんもそこそこで(笑)安心しました(*´∀`*)

バッシャーン!後の写真の長女ちゃんに
思わず吹き出した出だしでしたが
シェイクさんのことをこちらで初めて知ったわたしは心臓が破裂しそうな思いで読ませていただきました(>_<)

けど、結果的にご無事だったようで良かったです。

ヒマパパさん禁煙頑張ってください!!
ほんと、健康第一ですね…。
とりあえず、今日は野菜モリモリ晩ご飯にもしよ〜っと(*^▽^*)
Posted by SACOSACO at 2014年04月14日 14:54
TORIPAPAさん

こんにちは!
確かにここまで長期に亘って雪が残ることってないですね(^-^;

キャンプは大変楽しい時間を過ごしました。
まあ、途中で邪魔が入ったんですがね(-_-メ)

体は大事ですからね~

私の勘ですが、あの方の完全復活…
もっと早そうですよ?ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月14日 15:58
はるパパさん

こんにちは(^^♪

やっと2月まできました(;^ω^)
実はここに至るまでもハショってまして...

妻からも、なんでアレをUPしないんだ?
などと大変怒られております。

このキャンプは忙しかったですね~
色んな意味で(^-^;

でも楽しかったですよ!

ドイツ村のイルミネーションは、ホントに凄いので
是非行ってみてくださいね。

確か11月位からやっているハズです。
で、ドイツ村の中にあるパン屋がメチャウマです

で、はるパパさんが撮ったイルミネーションの写真が見てみたい!(^^)!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月14日 16:06
SACOさん

こんにちは!
私のおサボり、そこそこですよ(^^)v

だってブログのためのキャンプじゃないもん!
などと開き直ってみたり...(^-^;

ウチの娘ね~
抜けてるんですよ、これが。
で、頭隠して尻隠さず・・・結果バレるというオマケ付。

シェイクさんの件、記事にするかどうか迷ったものの、
今となっては元気一杯なので、せめて心配掛けやがった腹いせに
UPしてやりました。


禁煙を頑張る…
誰がですか?w


いえ。
コメント欄までくまなく読んでる妻にシメられるのでやめときます。

禁煙、頑張ります!ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月14日 16:12
こんばんわっ!!

2月の大雪には参りましたよねー、ほんと。
tokoちゃんの誕生日は2月だったのですね~。
私は3月ですよっ!!3月っ!!!
なんなら2月と3月、合同でいかがでしょう?www
ホールケーキじゃなくても十分ですよぉー。
私たちの誕生日キャンプではケーキなんて物でてきませんでしたもんw

お友達の復活よかったですね♪
で、禁煙がんばってるんですか??
見かけによらず、私も愛煙家なんですが、禁煙は無理だなぁ・・・
いっそ1000円ぐらいに値上がりしてくれたら、ってよく思いますw

すっごく気になったんですけど、ヒマパパさんと奥様、ペアルックですか???
ヒューヒュー(←古っ)
Posted by 8A8A at 2014年04月14日 20:38
8Aさん

こんばんは!

いやぁ~
あの大雪には参りました(+o+)
我が家の周辺には暗黙のルールがありまして、
家の前の道路の雪かきは、その家の人が責任を持ってやらなきゃいけないんですよね。

我が家のロケーション

向かい→空き家
隣→長いことお留守
隣→ご高齢

チーン♪

はい。
結局そこらじゅうの道路の雪かきに追われて、全身バッキバキでした(>_<)

8Aさんのお誕生日は3月なんですね~
遅かった!残念!ww

ちなみに私は7月ですが、お祝いは前後半年受け付けていますので、
ご安心くださいw

やるからにはホールケーキでやりたかったんですけどね~
キャンプ場周辺のお店事情を舐めてました…

禁煙の話題はスルーでww

ペアルックですか?
気付かなかった!ww

言われてみればそのようですね。

つーか返コメ長えww

失礼しました~!(^^)!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月15日 01:11
どもども〜

すっかり出遅れ失礼...^^;
スターコイン集めもひと段落したのかな?マリオさん(笑)

そしてこうやって忘年会メンバーがブログ復帰してるのを見るにつけてシミジミ感慨深く(≧∇≦)

トビッキリ人騒がせで、トビッキリ愛されてるシェイクさんとその仲間達でふつ〜〜にキャンプしたいね(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年04月15日 22:13
かつをさん

ども~
スターコイン集めは順調(`・ω・´)

感慨深い?
何が?w

愛されてるかどうかは分かりませんが、
人騒がせであることは疑いない(-_-メ)

まあ見事に復活したことだし、
早かれ遅かれ、キャンプ場で会う事になるだろうね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月16日 19:52
こんにちは

自分のブログに訪問して下さってありがとうございましたm(._.)m
数少ないネバダつながりなんで、お気に入り頂いていいですか?

よろしくお願いします〜!
Posted by kengomatkengomat at 2014年04月23日 17:52
kengomatさん

こんばんは~
コメント有難う御座います!

そうですよね~

せっかくなので、幕の情報など共有しましょ(^^)/

お気に入り、もちろんどうぞ~

こちらも頂きますね!(^^)!

今後とも宜しくおねがいします!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃キャンプ in かずさオートキャンプ場 2/22~2/23
    コメント(34)