ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

自分がブロガーであることをすっかり忘れてました(+_+)








今回はあっさりさっぱりUPしてみようと思います。
毎回言ってますが今日は本気です。








5月17日~5月18日ww(古‼)上野沼やすらぎの里でファミキャンしてきました。















以上です。








ね!さっぱりでしょ?ww








こういうことばっかり書いてるから長くなるんだ…



それでは続きをポチッとどうぞ~

17日(土)私は仕事なのでキャンプの予定は当然ナシ。






GWから二週連続で出撃してるわけで、
自宅の電気代があからさまに下がるくらい家にいませんからね(^^;)







毎週キャンプに行かなくたってねぇ…









♪と~ころ~がぁ~♪










お客様の急なご要望があり、土曜日が茨城への出張に…( ̄▽ ̄)ニヤリ

いやマジで!
私の都合ではなくお客様から急な依頼があったのです。





ムキになるところがウソっぽいですがwwホントなんです。









ということで、久々にファミでの出撃となりました。










久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

西武ライオンズのファンクラブはあちこちで目立ちたいんだなぁ…
とかなり長いこと思ってました







仕事を終え、久し振りにスーツ姿でキャンプ場に到着!
管理人のおじちゃんが上から下まで舐めるように見ていたのが印象的でした(^^;)




「あいやぁ~変なのが来てもうたぁ」だったに違いありません








まずは私が着替えてww すぐ設営に掛かります



久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

今回はファミなのでNEVADA6のみの簡単設営







今回、唯一撮影した施設の写真(-_-;)

久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

綺麗なシャワー室です…
なぜ一度も使わなかったシャワー室の、それも外観だけ撮ったのか…自分でも分かりません





むしろサイトの広さとか、トイレの清潔さの方が皆さんは知りたいハズ…
がしかし、撮っていない…





トイレは市民プールのような感じですが清潔でしたよ。






私にキャンプ場紹介は向いてないようです










仕事後のチェックインなので時間もなく、設営が終わったら早々に場内で遊びます


久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

長女と次女のかくれんぼ(^^;)
どこに隠れているのか全く分かりませんww


久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

サッカーやろう!と言ったらラグビーに変わり


久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

リフティングが今では20回も出来なくなっている事にショックを受け


久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

2回しか出来ない娘にほくそ笑む大人げないワタシ…






サイトに戻るとお隣のサイトの子供達が場内を元気よく走り回ってました
力いっぱい遊んでる子供達を見ると嬉しくなりますね。









久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

娘がすぐにお友達を作れるようになるなんて、キャンプを始める前には考えられない事でした












久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

2歳にして男の子にチャックを閉めさせるなんて…考えた事もありませんでした(^^;)









その後、子供に負けじと大人同士も仲良くさせて頂きました










そんなこんなであっという間に日没し夕食の時間



久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

今日はガパオライス(*‘∀‘)



他にも妻お手製の料理が並びました。理由は書きませんが心の目でご覧くださいww







日中遊び倒した子供達は早々に就寝…zzz








久し振りに夫婦でゆっくり飲みました。












♪と~ころ~がぁ~♪ww







日中仲良くなったお隣サイトを見ると、ご主人が一人飲んでいるではないですか…(゚Д゚;)













「良かったらウチの幕内で飲みませんか~ハート

と、お誘いし(^^;)






結局深夜まで飲んじゃいました(^^)v











翌朝は~
ファミなので朝は超ゆっくり(●^o^●)








久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18

朝食は買ってきたパンとコーンスープ、ベーコンに目玉焼きの簡単朝食







撤収時間が迫っていましたが、たまには家族でゆっくり過ごしたいね
(撤収がめんどくさかったワケではない…???)
という事になり、そのままデイキャンに切り替え。








お昼はチャーハン

久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18









その後もゆっくりまったり過ごし、久しぶりのファミキャンを楽しみました


久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18





※ブログを放置ぎみで、皆様にコメントすら伺えておらず申し訳ありません。
改めてお伺いさせて頂いたりしますが、暖かくお迎え頂けると幸いですm(_ _)m






削除
久々のファミキャン 上野沼やすらぎの里 5/17~5/18