ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

皆様こんにちは!


ブログのアクセス数が激増して喜んでいたところ、
その半分が妻によるものだと知って、少し凹んでいるヒマパパですタラ~

さて、一度は憎きWタイフ~ンにより延期となってしまった大規模グルキャン パロイン
(まあ、結局我が家はどちらも行ったわけですが…笑)


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


改めまして、ご参加の皆様、本当に有難う御座いました<(_ _)>



楽し過ぎる時間を過ごさせて頂き、現実復帰ができないじゃないか!どうしてくれるんだ!
と、思いつつも皆様のブログを徘徊しながらニヤつく毎日で御座います(^^)


今回は、かなりの長文になること必至

だって、書きたいこと多すぎるんだもん!



今回のパロインは、参加前から家族揃って本当に楽しみにしてました。

いつも見ているブロガーさん達に会える。

そう思っただけでウキウキですハート


しかしながら、例によって写真がメッチャ少ない汗
興奮しすぎて、ぶら下げたカメラが完全に飾りとなりました…


さながら子供の運動会で、ファインダー越しではなくこの目で見たい!
と写真を撮らず、後日 なぜ撮らなかったんだろうか・・・
と全力で後悔する世のパパさんに酷似しております


文章だらけの記事が極めてつまらなくなることは重々承知の助


火サスの時間マタギのお色気シーンのように写真をブッコミますので、
どうか退屈せずにご覧頂ければ幸いで御座います。


にしても、いかんせん少なすぎるので勝手に写真パクってます!

お許しを!

もし差し支える写真があればご指摘ください。

モザイクは消すもの!という中学生レベルの発想は既にありませんので、
お顔はしっかりモザイク掛けてます黄色い星


では、前日の様子からいきますので、皆様も前日のウキウキ状態に戻ったつもりでご覧ください

あ、念のためもう一回言いますね
超長いっすよ!?

行ってみよ~!



~前日~


ブログタイトル通り、全てが強行軍の我が家・・・
ムリに強行軍にしているという噂もちらほら


今回は予定が明確だったにも関わらず、なんと食事のメニューすら決まっていないグータラぶり(;^ω^)


さあどうしよう?



しかも、毎回キャンプ直前になると仕事が忙しくなる私・・・

準備を押し付けるためにワザと入れてるだろ?

と妻からの指摘を綺麗にスルーし…

あれやこれやとメニューを出し合いますが決まりません

収拾がつかないので私は妻の提案を一方的に受け入れることに決めます。


で、妻が紙に書いて渡してきたメニューがこちら


初日

朝 コンビニ

昼 パスタ

夜 ローストビーフ
   豚肉のなんとか漬け焼き
   手羽元のダッチ焼き
   手製の漬物
   手製のチーズ
   ラタトゥーユ


二日目

朝 パンを焼く

昼 コストコのナン
   レトルトカレー

夜 どこかで食べよう


ハイ!馬鹿~


メニューの配分が全くおかしい・・・

初日の夜をご覧あそばせ


牛さん・豚さん・鳥さん一同にご対面汗

しかも通常時なら主役を張る方々ばかり…
それらが一度に並ぶってどう考えてもおかしい牛ぶた

ん?これは妻なりの作戦?

おかずを持ってサイトを回って引き換えにお気に入りを頂く計算か?



いえ、全く違いました(笑)

まあ、皆さんに振舞おう!
という事は考えていたようでしたが・・・

肝心の語り合いの時間がなくなるじゃないか!


と異議を申し立てると・・・・・・



「私、前日に全部作っていくから!」






んまあハート




ゆたぽ~ん!(あ、分かる人だけでいいです 笑)




初日の夕飯は全て前日に仕込むという、我が家にとっては前代未聞の一大事です。

そりゃ妻に甘えた声も掛けますわ


荷物の積み込みすら終わっていなかったため、
妻がせっせと料理している間に荷物の積み込みを進めます。

出発前に積み込むときは、スッキリと積み込める不思議・・・
まだ 後方視界も良好!

さあ、全ての準備が完了したころ、時間はすでにAm3:00タラ~


私は全く起きれませんでしたびっくり


起きなかったくせして、妻の化粧時間などに口を出し、少々険悪な空気漂う洗面所・・・


気を取り直して、さあ出発です!


え?こんだけ書いてまだ出発してなかったの?



だから長いって言ったじゃないの!


でもはしょります汗



10:30頃、ゆめ牧に到着びっくり

私たちは電源サイトを予約していたため、Bサイトを目指します。

すると早々に見覚えのあるお顔が・・・




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


竹ヤリ。。。いえ、物凄い存在感の煙突そびえるサイトのyunaパパさんでした~


到着早々に和ませて頂き有難い限り<(_ _)>


居ても立っても居られない私は、真っ先に皆さんに挨拶に行こう!

と言いますが、


いや、お前は話し始めると帰ってこないから、まず設営をしろ。

との命令を受け、マリオネットヒマパパ、素直に従います。


で、設営中に裏のサイトにご挨拶を…

と思いお声掛けした方が、nomocoさんの設営を手伝っていたKZさんビックリ


突然で絶句しました。

実は、私がブログを始めるきっかけを作ってくれたのも、
我が家には似あわないオサレキャンプを目指して猛ダッシュするきっかけとなったのも、
GWにオムで出会ったyukkyさん+KZさんご夫妻なのでした。


なので、今回は真っ先にご挨拶に伺う予定でおりました。
今となっては何とでも言えるわなぁ  いや、ホントですよ?


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

はい完了


で、皆さんにご挨拶に伺います。


まずは幹事のお二人にみかん


実は今回、お会いする前のイメージとのギャップが一番大きかったのが物欲夫婦さんでした
もっとご年配かと思ってました…

kamomeさんはイメージ通り(笑)


そしてその後、プレパロインでお会いしたオシャンティーひろママさんとお会いします。

そして、大変申し訳なくも、大変素敵な頂きものをしてしまいました。


実は、前回のプレパロイン?の際に、私が持ってきたブーメランを、

「投げてみてください」

とひろパパさんにお渡ししたのです。

むしろ全然投げられなかった私と違い、メッチャ上手かったためにブーメランは竹やぶの中へ…(笑)

そのお返しとのことで、こんな素敵なものを

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

お洒落すぎて何に使うものなのか分からなかった私
ひろママさんにお聞きしたところ、なんとまな板とのこと。

勿体なさ過ぎて使えません!
本日現在、玄関に飾らせて頂いています!

ひろパパさん、ひろママさん 本当に有難う御座いました。
却って申し訳ありませんでした…(>_<)


そして、早々にサイト周辺の皆さんと乾杯をしビール


お昼です。


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

今日は妻お手製 トマトのスープパスタ
妻は出来栄えに不満そうでしたがとても美味しかったです


周辺サイトの皆様 シェイクさん(隣)、ジョーさん(隣)、SACOさん(向かい)、tokoさん(斜め向かい)
と楽しくお話しさせて頂いていると、あっという間にイベントの時間


そう。
一か月遅れのパロインですからね。



大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧
変装完了!
あ、仮装か


参加家族の子供達全員が集まって全サイトを回るとのこと

ハッキリ言って、自治会のこども神輿なんかよりも壮大なスケールです

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

子供たちの列が来るまで、静まり返ったサイトで退屈なときを過ごす大人たち…

しかしカメラを構えると、揃って大人の対応(?)


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


子供たちが抱えてるお菓子の量がハンパない。


皆様、有難う御座いました。

そしてお疲れ様でした。

中には物凄い凝ったお菓子をお持ちになっている方も多くて感動しました


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧





徐々に日も暮れ始め・・・


さあ!
待ちに待った牛・豚・鳥さん集合の時間です(笑)

しかしながら、今日はゆたぽんが大半を作り終えているので、
それほど手間は掛かりません。


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

ローストビーフと豚の何チャラ漬け焼き


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

きゅうりの漬物と下段はyukkyさんに頂いたおでん

で、今気付いたのですがダッチで焼いた手羽元の写真がありませんタラ~
どなたかお持ちでしたらご提供をお願いします


そして、そろそろ夕飯ができようかという頃、

オープンタープの我が家に、シェイクさんより同情のお言葉を頂きます


「お前ら寒そうだから、料理一品につき30分いさせてやる」

いやいやウソですよ?
シェイクさん、マジでいい人です

で、ヌックヌクのリビシェル内で何度目かのかんぱ~い!


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


このヌックヌク加減、ひじょ~に大事でしたチョキ
なんたって、ここでの暖かさが新幕購入の決定打ですからね・・・(笑)


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

武井にアルパカ、暖かいを通り越して、むしろ暑い!






おもむろに入ってきた娘のメガネが瞬間で勉三さん状態


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。



そして、お酒も適度に回り、ほろ酔い加減の中で次なるゲストが


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧



大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧


鉱山に金を掘りに行って無事に生還したかつをさんです

あ、違った汗

かつをさんが、私たちのために手作りのティラミスとパンプキンタルトを持ってきてくれました。




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

おいおい、男が一人で作ったとは到底思えない出来栄えビックリ

表面に「ヒマパパ愛してる」なんて書いてあろうもんなら、その場で抱擁のところです。



で、ティラミスに私とかつをさんでケーキ入刀ハート
必要以上に手を握りしめていたことは秘密ですよ(笑)


ドキドキしてたから写真ありません!




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

パンプキンタルトはシェイクさんとかつをさんで入刀ハート


気持ち悪い事この上なし…
余りに暑い(愛が?気温が?)リビシェルではパンプキンが溶けてしまうため、
外に出て皆様の前での入刀披露という暴挙に・・・


しかしながら、このティラミスとパンプキンタルトの出来栄え、ハッキリ言ってお店以上です。
コストコのティラミスが最高だと思っていましたが、それを上回る美味しさ


よって、今後のキャンプはかつをシェフの同行決定です。




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

今回やってみた たいまつ 思いのほか皆さんに好評だったので、この子も同行決定
みんな火が好きよのぅ 男は火遊びから離れられないのねハート




で、浮気性の私
ゆたぽん!ネタだよ!ネタ


今回しっかりご挨拶したいと思っていた方々のサイトにお邪魔することに


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

すんません!
こんな写真しか撮ってないタラ~


しかも私がフラッシュたいてしまったがために気持ちよく眠っていたところを起こしてしまいました…
その場に居合わせた皆さん、シャッターチャンスを妨害してごめんなさい<(_ _)>

それ以上に、ほぼ初対面なのに、図々しくもお邪魔してしまってごめんなさい。



さらにさらに、

夜の語らいにまで乱入・・・

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

これは妻がkamomeさんに作って頂いた、「葉っぱ」いりのモヒート。
私はモヒートって顔してないので作ってもらえませんでした。





で、この時のKZさん
声のトーンが大きい方に対して、静かに!

というゼスチャーをします。




しかしそれが普通じゃないキラキラ



普通は



大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

こうですよね?





しかしKZさんの静かに!

はこんな感じ


大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧





しかも 

「シュゥ!」「シュゥ!」「シュゥ!」

との空気が抜けるような音声付き(爆)


私、これが完全にツボで、腹がよじれる位に笑いたいのに、
声を出せないから豚みたいにフゴフゴいっちゃいました(笑)




私も結構飲んでいたので、この後はあんまり覚えてないです。



多分寝たんだと思います。


この日は電気毛布を持参のため、ヌクヌクで寝ました(それもたぶん)



~二日目~



朝からガンガンの頭痛の中、なぜか心地よく目覚めます。


で、今日は朝からパン焼き焚き火


事前にヒマパン屋と公言してしまっていたため、
生地を4つも持ってきています。

しかしながら、やっぱりオーブンスモーカーは使いこなせず。。。

どうしても底が焦げてしまうため、10インチのダッチでせこせこ焼きます。





そんな時に鉱夫が帰ってきました

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

なんと!


パロイン前の記事に「好きな食べ物」茶碗蒸し
と書いていたのを見て、かつをさんが手作りの茶碗蒸しを持ってきてくれました!!!!!!


これには一同(@_@)目がテンでした



もう私・・・思い切って聞いちゃいました



「ねえ?私のこと好きでしょ?」

「うん。ダイスキ!」



との気持ち悪いやり取りがなされたのち、さっそく茶碗蒸しを頂きます。



大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

モーニングコーヒーでもなく、モー娘でもなく、モー蒸し


激ウマでした!



さらにさらに、

パンの準備でバタバタだった我が家に

「ちょっと待っててハート

と言い残してサイトに戻ったかつをさん




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

チキンライスをサイトで作り、チーズを乗せて炙ったものだそうですビックリ




もうね、かつをさんに言っちゃいました



「俺…結婚してるよ?」

「うん。知ってるダウン




かつをさん。
今度ウチに遊びに来てくださいね!
妻のいるときに(笑)

今度は我が家がもてなします!
コストコピザで



大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

焼き上がったパン。

今回はソーセージパンonlyで。

ソーセージが入ってて特別扱いされたと思った方、
残念でした。


妻が作ったクリームチーズも大好評でした

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

綺麗に全部食べて頂けて妻も大喜び


チーズも品切れになった頃、私以上にギャングな外見の方がお酒を手にサイトにみえます


どんぐりりんさんでした

パロイン前から私と絡みましょう!

とお話ししていたのに、殆どお話しできずにすいませんでした。

にも関わらず、ギャングな私とギャングの盃を交わしたい。
とのことで、お酒のご提供を頂いてしまいました!

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧




そんなこんなで、楽しい時間というのはあっという間ですね。



で、ふと気付くと・・・



あれ?

みんな撤収完了してない?

あ、ホントだタラ~


我が家、




大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧





・・・ポツ~ン・・・




すっげぇさみしいダウン




しかも、Fサイトの方では幹事のお二人を中心に輪が出来ています。

みんなで写真も撮ってます。
ホントならヘッドスライディングで写真にまぎれたいところですが、
さすがに我が家の撤収は遅れすぎ汗

諦めて撤収します。


結局、17:00のアナウンス丁度に撤収完了!

楽しかったなぁ~



ここで、妻に感謝の気持ちを込めて手作りの品を少し

表札

大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧

刺繍とクイリングペーパー?というもので仕上げたそうです。
トトロは拾った木の実で作っています。
かなり深夜まで頑張って作ってくれました。

本当にありがとう。




そして、パロインにご参加の皆様、楽しい時間を共有させて頂きまして、
本当に有難う御座いました。


また、しっかりとご挨拶にも伺えなかった皆様、大変申し訳ありません。
本来なら、もっと多くの皆様の元にお伺いしたかったのですが、結果的に叶いませんでした。

どこかのキャンプ場で見掛けた際には、お気軽にお声掛けくださいね。


ちなみに、お顔と名前が一致していない方がたくさんおられます。

お気に入りに入れさせて頂こうにも、誰だこいつ?と思われるは嫌なので躊躇してます…
私と絡んだ方、是非教えてください。



最後になりますが、

幹事のお二人、パロインの企画から当日に至るまで、本当にお疲れ様でした。
同時に有難う御座いました。

こんな家族ですが、今後とも宜しくお願い致します。



かなりの長文にお付き合い頂き有難う御座いました。
御座いました。




この記事へのコメント
待ってました〜!
緑のアイアン鉱夫おじさんこと、かつをです。

「男をつかむなら、胃袋をつかめ」っていうでしょ!?
茶碗蒸しの器をAM2時に用意してる乙女の気持ちって分かります?

んっ、使う相手間違えたかぁ〜?

いやいや、ヒマパパ喜ばせるのは、勝手に我が家の三大おもてなしの一つとするつもりでしたので、自己満足させていただきました(≧∇≦)

ゆたぽんのくだり同席してなかったですけど、今後勝手に呼ばさせていただきますね(*^_^*)
ゆたぽんの絶品料理とそれを我が物顔に自慢するヒマパパの掛け合い、最高でしたよ!

これからも末長くお願いしまーす(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2013年11月27日 21:23
緑の鉱夫おじさん

こんばんは!

コメ早い!
ちゃんと読みました?(笑)

いやいや、かつをさんには参りました。
2:00から茶碗蒸しの準備を・・・

凄すぎる。

愛ですね、愛。

いやぁ~でもホントに感動しました。
これで不味かったらネタにもなりますが、
メチャクチャ美味しかったし・・・。

ゆたぽん…
いえ、それは実は夫婦揃ってとっても恥ずかしいネーミングなワケですよ。

まあブログで晒してしまった以上、もう止められませんな。

また近々ご一緒しましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月27日 22:12
こんばんわ♪

パロインお疲れさまでした\(^o^)/

そして、かなりご馳走さまでした(笑)

ママさんの料理、ほんっとに美味しくてやばいです!!
娘にローストビーフは、ほとんど持っていかれました・・・(--;)

かつをさん、、、ヒマパパさんに気があるに違いないっwww

あっ、主人がタバコ頂いたみたいで、ありがとうございますm(__)m
チンドン屋サイトにしたら、車の出入りできなくなりやした・・・

yunaもたくさん遊んでもらっちゃって、ありがとうございます(*^^*)

ぜひぜひ、またどこかで、キャンプご一緒してくださいっ!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月27日 22:43
こんばんわー
諦めの悪い男ソニックです
さいごの方にしかうかがえなかった事か記事見て悔やまれます

美味しそうなもんがずらりと
誘ってくれなかったシェイクさんを今度あったら小一時間説教です( *`ω´)

しかも頂いたパン全部ソーセージ入りだったとは

まんまとラッキーと喜んでたのに(;_;)

お茶目なギャングさんと云う印象に変わりました(^_^)

パロイン参加してよかったです

何かの機会でお会いで来たらイイなーと思っております
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年11月27日 23:24
お疲れ様でした!

長文、しっかり読みましたよ!

テント設営中にどこからか、yunaパパさ~んの叫び声 どこかで
聞いたことが……………………先月、お会いしたヒマパパさん一家
あの瞬間が1番印象でした。

今度、また是非遊びましょう^o^
yunaが帰りの道中におねえちゃんと遊びたいとしつこく攻められました^o^

クリームチーズ最高!!!!!!!!


今度会う時も持ってきてね^ ^
Posted by yunaパパ at 2013年11月28日 00:38
お疲れ様です。
初コメントさせて頂きます。
SACOの夫、SACO助と申します。
パロインでは正面にテント張らせてもらいました♪

夜会に混ぜていただいたり(無理矢理)、チーズやパンを頂いたり(横から)色々お世話になってしまいました。
何より何より うちの娘canが長女ちゃんにべったり面倒みてもらっちゃって、本当に有り難うございました。
お別れの時にcanが寂しくてすねちゃてそっぽむいてたら
お土産くれたんですよ! すんげーええ子です! おじさん泣きそうになっちゃいました。
次女ちゃんも超キュートだしぃ  奥様と一緒と仲良くクッキングしてるしぃ
素敵な家族ですね! うらやますぃーw

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
あと翔兄貴のマネ 最高っス!
Posted by SACO助 at 2013年11月28日 00:39
yunaママさん

こんばんは!

こちらこそ有難う御座いました。

料理の件、しっかりと伝えておきます!
妻も喜びます。

その代り、ご一緒する度に同じメニューになること請け合いです(笑)

ええ、
かつをさんの私への想いは直接お聞きしました(笑)

こちらこそ、娘が揃って居座っちゃってすいませんでした<(_ _)>

またご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 00:46
sonicさん

こんばんは(^^)

思いのほか、料理がすぐになくなってしまったので、
配る余裕もありませんでした(;^ω^)

私はギャングじゃないですよ?

マフィアです(笑)

またどこかでご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 00:48
yunaパパさん

こんばんは(^^)/

パロインではお世話になりました。
登場の時からyunaパパさんと絡めて本当に助かりました。

こんな私でも、到着した時は若干緊張してたので(笑)

クリームチーズ、皆さんに喜んで頂けて良かったです。

こちらこそ、ずっと娘二人が遊んでもらって有難かったです。

また近々にご一緒しましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 00:52
SACO助さん

こんばんは~
パロインではお世話になりました!

初めてお会いしたとは思えないほど楽しく過ごさせて頂きました。

こちらこそ娘が遊んでもらって有難う御座います<(_ _)>
凄く楽しかったみたいで、本当に感謝感謝です。

まだまだ時間が欲しかったですね~(>_<)

もっと語っていたかったです。

こちらこそ、是非またご一緒しましょうね!

翔兄貴の物マネ、本当は得意じゃないんです(;^ω^)
物マネはディズニーキャラが得意です(笑)


あ…やりませんよ?(笑)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 00:58
おはようございます。
今回も色々とお世話になりました。
お陰で楽しい時間を過ごせました♪

盛り上がる為の暖気が完了し、いざ今から爆走だと思いきや、眠気に耐えられなくて先に寝てしまってすいません(涙)

しかもイビキを周辺に響き渡らせたようで・・・(汗)
(僕のブログで公表した)
朝5時のヒマパパさんの目覚ましくらい音が響き渡ったようで・・・(笑)
(ヒマパパさんはブログでは隠した)

色々な差し入れやら何やら、ありがとうございました!
また近々ご一緒しましょうね!
近々ね♪
Posted by シェイク at 2013年11月28日 06:39
おはようございます~

朝から美味しそうなお料理やスィーツの数々
お腹がすきました♪

皆さんすごいです。
前日からお料理つくった奥様もすごいです~。

表札もかわいいですね~。
Posted by magugumagugu at 2013年11月28日 06:45
こんにちは^^
パロウィンではどうもありがとうございました。

クリームチーズ!!
最後に383さんの△内で頂きましたが凄く美味しかったです。
しっか〜し、眠気が限界でお先に失礼させて頂きましたが
その後もモヒート飲んだり楽しい宴は続いてたんですね^^

ってこんな所にイス寝写真がwww
いつ取ったのよ〜〜^^;
フラッシュで起きました? まったく記憶にございませんw

またどこかでご一緒出来た際には宜しくお願いしますm(_ _)m

PS
過去記事をチラッと見せて頂きましたがNANDOを自宅で張られてたの
ヒマパパさんだったんですねw
新着で見た事が有り、スゲー!と思った記憶があります。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月28日 12:03
シェイクさん

楽しかったですね~

ホントに楽しい時間は過ぎるのが早い。
こちらこそお世話になりました~

リビシェルの内部が、あそこまで暖かくなるとは知りませんでした。

お蔭で新幕ゲットです。
ナイスアシスト!

近々にね。
近々に…
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 17:00
maguguさん

こんにちは。

かつをシェフは凄かったです。
まさかキャンプ場で茶碗蒸しが食べられるとは!

スイーツは意外とあるじゃないですか。
手作りで~
とか。

でもさすがに茶碗蒸しは想像もしていなかったので愛を感じました(笑)

表札を褒めて頂いて有難う御座います。

そこ大事です!笑
でも、妻なくしては成り立たなかったので感謝ですね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 17:03
そうパパさん

こんばんは!

チーズ、そうパパさんにも行きわたってましたか(^^)
よかったです。

妻にしかと伝えておきますね。
めっさ喜びます。

フラッシュで…起きました<(_ _)>

で、みんなに怒られました…

いや、気持ちよく寝てるのを起こしてしまったから…
という優しさではなく、シャッターチャンス逃したじゃないか!
の非難であることは疑う余地がありません(*_*)

そうパパさんもキリマンご所有なんですね。
私は品切れで別をポチっちゃいましたが、色々と教えてくださいね。

リビングでNANDO張りました…(;^ω^)
馬鹿ですねww

是非ご一緒させてくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 17:13
こんばんは!

先日はお世話になりましたm(__)m

ヒマパパさんのお陰で、嫁様に武井のプレゼンできて、うまくいけば明日には手に入りそうです!

あと、うちの嫁様が、なぜヒマパパさんの奥様が、あんなにスタイルよくて綺麗なんだとずーっと帰りの車の中でも言ってました(^^)

今回はあまり一緒にお酒を飲む時間が無かったですが、ご一緒したらお酒をゆっくりと飲みましょう!

お疲れ様でした!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月28日 18:11
こんばんは(^^)/

はるりくです!

パロお疲れ様でした~

夜の宴はとても楽しかったです(^^♪
ありがとうございました(^^)/

そして、ナンド!!
じつは、ウトガルドの前にナンドがめちゃくちゃ気になってたんですよね~
じっくり見せてもらえば良かった(T_T)

キリマン残念でしたね(>_<)
でも、絶対新幕逝くと思ってました(笑)

また、どこかでお会いした時は宜しくお願いしますm(__)m

あっ!お気に入りさせて下さい~(^^)/
Posted by はるりく at 2013年11月28日 18:14
こんばんわ~ パロインとても楽しかったですね。

ウチの娘が長女ちゃん&次女ちゃんと仲良く遊んでいたのでとても楽しそうでした。ありがとうございました。

ソーセージパンありがとうございました。とても美味しかったです

それにしても楽しいレポですね~

ほとんどかつをさんとの恋愛小説みたいですよ(笑)

今度一緒にグループキャンプしましょう
Posted by ゼロゼロ at 2013年11月28日 18:23
こんばんはー。

パロインではお会いできて嬉しかったでーす♪
そしてそして、
早速色々とありがとうございます<(_ _)>
詳しくは言いませんがサンキューべりマッチ!!

オムからの道のり、お互い紆余曲折で
今オムで知らずにあってたら
「誰やねん」状態ですよね(笑)

夜も引っ張りだこなヒマパパ家と
ご一緒できて楽しかったー!
ヒマパパさんたら、恐縮してるけど
もう普通になじんでたしー。よ、ギャング!←褒めてますw
ゆたぽんの料理もすごいわー。
マーマレード的なチーズとかメッチャ美味しかった!

しかしですね、KZの「シュゥシュゥシュゥ」がツボとは…
彼、お笑いレベル10段階の良くて4ですけど
本当にいいんですかw?

今後ともよろしくお願いいたします。グフフ。
Posted by yukkyyukky at 2013年11月28日 18:34
こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

新たな仲間が増え、充実した時間を過ごされたようで何よりでした♪
いや、我々以上に充実していたかもしれません。
何故なら、我々は楽しみにしていたかつをさんの料理にも、どんぐりりんさんの佐藤黒にもありつけなかったからです(--;)
羨ましいったらありゃしません!

夜は果敢にもはるりくさんのランステに飛び込んできてくれてありがとうございました(^^)
すでに出来上がっているグループの中に入るのは勇気が必要だったと思いますが、その結果、輪が広がったのでよかったですね♪
私もヒマパパさん、いやむしろ奥様とお話しできて嬉しかったです(笑)


今回初めてお会いした多くの方から
「思ったより若くて驚いた」
という感想をいただきました。

まぁ実はけっこういい歳ですが(^^;)

あと、↑の人が「中国マフィア」とかいう噂を広めるから、そういうイメージだったのでしょうね。

実際お会いしてお分かりいただいた通り、正体は誠実爽やか人畜無害な男なのです。

我々も道志に出没することが多いので、これからもお会いすることがあるかもしれません。
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


最後にいただいたソーセージパン…絶品でした☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月28日 19:56
こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

kmrと申します!
覚えてますか?www

美味しい料理の数々有難うございましたm(._.)m

ヒマパパさん、哀川翔のモノマネ得意なの?(無茶ぶり爆)
ギャングとか言われてるし、どんなアルカポネなのかと思ったらw
ナイスガイで楽しいし、良い意味で裏切られました。

今度ご一緒した時は、私がモヒート作ってあげるから大丈夫です!ww
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 22:20
ジョーさん

こんばんは!

こちらこそ先日は有難う御座いました<(_ _)>

武井ゲットですか!
それはそれはおめでとうございます(^^)

暖かいですよ~

妻をお褒め頂き有難う御座います(笑)

奥様にお伝えください。
次に作るパン、奥様のには特別にチョコ入れちゃいます

是非ご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 22:22
はるりくさん

こんばんは!
コメント有難う御座います(^^)/

お待ちしてました!ww

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。

ランステ内での、はるりくさんとKZさんのろうそくのくだり…
爆笑でした。
他にも笑いのツボはたくさんあったのですが、
書き始めるとキリがないので、とにかく楽しかった!
ということで(^^)

そうNANDOす!
次回からは新幕の予定です!(^^)!

ただ、はるりくさんがお越しになられるようでしたら、
なんなら専用に張りますけど?w

今度、是非じっくり見てくださいね。

ご一緒しましょうね!

こちらも勝手にお気に入り頂いてました~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 22:29
ゼロさん

こんばんは!
こちらこそパロインでは有難う御座いました。

ホントに娘がよく遊んで頂きまして、本当に助かりました。
帰りの車中も、ずっとAちゃんの事を話してましたよ(^^)

ウチのサイトに全くいないし…ww

かつをさんとの恋愛小説
売れますかね?

ノンフィクションでwww

いやぁ~さすがにキャンプ場で一から茶碗蒸し作られたら
心持ってかれます

奥様、Aちゃんに宜しくお伝えくださいね。

またご一緒しましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 22:35
yukkyさん

こんばんは!
久し振りの再会、私たちも家族揃って嬉しかったです!

つーか、お互いギアが全く違うし…ww

ホントにお声掛けしてなかったら、誰だか分からんですね。
サイトが違いすぎて(;^ω^)

夜の飲みはホントに楽しかったです。

時間が過ぎるのが早すぎました…

KZさん、「シュゥ!シュゥ!」だけじゃないですよ?

はるりくさんとのろうそくのくだり、

kmrさんにお酒を作ってもらってる時のくだり
(これは夫婦揃って爆笑)

いやぁ~笑かしてもらいました。。。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 22:44
物欲夫婦さん

こんばんは!
多忙中のコメント有難う御座います<(_ _)>

お蔭様で大変楽しい、有意義な時間を過ごさせて頂くことができました。

かつをさんの料理はやばかったです。

私、ガッツリ胃袋掴まれてますからww

正直なところ、皆さんが出来上がっているランステに飛び込むことに
それほどの抵抗は感じませんでしたww

それ以上にご挨拶したい気持ちが勝っていたので(^^)

物欲さんが中国マフィアなら、どうやら私は国産ギャングのようです。

まあ実際にお会いした方の10人中8人は、ギャングじゃない。
と言って頂いたのでよかったのですが、

実際に会っても、まだギャングだという人間がいたことの方が
問題であると個人的には認識しています…

是非ご一緒させてくださいね!

しっぽりと飲みたいです!

家族ともども、宜しくお願い致します。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 22:58
kmrさん

こんばんは!

はて…?
どこぞやでお会いしましたっけ?w

あっ!思い出した!

k…かっこよくて

m…モテモテで

r…ロマンス有(フィクションです)

くだらなくてすいません。

パロインでは本当に有難う御座いました<(_ _)>

楽しい時間を過ごさせて頂き、とても嬉しかったです。

記事で明かしちゃってますが、お持ちできた料理ごくわずかでしたね。
すいません。

今度はがっつり食べてください!

ちなみに、哀川翔の物まね、別の場所で偶然やっただけなんです。
そしたら、「似てる~!」「激似!」と言われて調子に乗ってやっちゃっただけです(;^ω^)

あ…やりませんよ?ww

kmrさんのモヒート、美味しそう!

いつ頂けますかね?

是非ご一緒させてくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 23:06
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした!
物凄い料理の数々w
どれも美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あまりお話し出来ませんでしたが、
次回お会いする機会がありましたらお皿とフォーク持参で行きますね♪ 笑
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月28日 23:07
mayunoesaさん

こんばんは!
パロインお疲れ様でした!

是非是非、ナイフとフォーク、それとスプーンも持ってきてくださいね!ww

すいません。
こちらからご挨拶に伺おうと思っていたのに、
オモテナシパンに時間を奪われ、伺うことができませんでした。

本当は、mayunoesaさんの幕も拝見させて頂きたかったのですが、
全てパンにやられました(>_<)

今度お会いした時は真っ先にお声掛けに行きますね!

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 23:13
こんばんわ~

初めまして、パロインに参加していたリンクスです^^
よろしくお願いしま~す。

キャンプ時の食事メニュー♪
うちも良く紙に書き出します!
が、ヒマパパさん家は凄い量ですね~
うちは朝コンビニ 昼コンビニ 夜炊飯器
みたいな感じでした(笑)
完璧にキャンプ舐めてる我が家です・・・。

あの猫顔の子はヒマパパさん家の娘だったんですね~
凄いインパクトありましたよ★

2日目のソーセージパン最高に美味しかったです!
ご馳走様でした~

そして、あの後撤収されたんですね。
もう1泊するのかと思ってた(笑)

またどこかでお会いした時はヨロシクおねがいしますね~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 02:09
おはようです。

えっ(゚д゚)!
かつをさんはそっちの方だったんですね。

一緒の時間が長ったのですが
全くそういう素振りを感じさせませんでしたので、
全く気付きませんでした。(私の魅力不足ですね)


>チーズも品切れになった頃

が~ん(゚д゚)!

チーズがあったんですね・・・
お誘い頂いた時にすぐに行けばよかった。
(撤収に追われ過ぎで・・。)

奥様のお料理もどれも素晴らしいですね。
本当に才色兼備ですね。

>私以上にギャングな外見の方がお酒を手にサイトにみえます

が~んが~ん(゚д゚)!

ギャングな外見???
産まれて初めてです。その様に言われたのは。
やめて下さい。悪質なデマを流してギャング仲間を
増やすのは。私はただの、「クリリン」です。

いやあ~ギャングさんと絡ませて頂くと
筆が進む進む(笑)

本当に今度はじっくりと絡ませて下さい
お願いしますね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年11月29日 06:46
シュウ!シュウ!シュウ!wwww

あ、おはようございます☆

念願だったパン美味しかったです♪
レモン風味のウインナー入れてましたよね?
当たりじゃなかったのですね。

みんな私が面白いほどイメージ通りって言いますが、なぜなんでしょうねww

ヒマパパさんは想像以上にギャン、、、いえ、ナイスガイでした(笑)

奥様の裏の顔にはビックリしましたね~。
サインもらっておけば良かった…

またどこかで♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月29日 09:32
おはようございます^^
椅子寝3号383でございます

パロインお疲れ様でした~
ようやく御挨拶できてとっても嬉しかったです

ギャング・・・確かに懐に銃を隠してるんじゃないか??と思わせる風貌?
とは裏腹に礼儀正しく廻りに気を使うヒマパパさん!しかもイケメン!
そして綺麗な奥様!
憎たらしい!! なんつてーwww

本来であれば身軽な私がサイトに御挨拶に行くべきだったのに
すいませんでした(><)
温め専用のオーブン必要でした?w

今回はワサワサとしてゆっくりお話出来ませんでしたが
また今度キャンプ場でお会いしましょう♪
家族共々宜しくおねがいします。

あのメイク美少女娘さん!!!!???
将来の為にサインもらっておかないと!
Posted by 383383 at 2013年11月29日 10:05
リンクスさn

こんにちは(^^)/

パロインでは楽しい時間を有難う御座いました!
本当に楽しくて…

ウチの献立、完全におかしいですよね?ww

私も献立表見て笑いました。

娘の顔、本当は猫のヒゲまで描いてたんですけどね…
こんな顔で外に出たくない!と号泣しまして(;^ω^)
猫のインパクトが限りなく薄い顔になっちゃいましたww

うんうん。
撤収組であの時間まで幕立ててたのは我が家だけでした

ヒマパパさんもう一泊?いいなぁ~
ってみんなに言われましたww

こちらこそ、どこかでご一緒しましょうね!

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月29日 11:13
どんぐりりんさん

こんにちは!

かつをさん、そっちの方です。

でも残念です。
もう私のものですからね!www

チーズ、間に合いませんでしたか…
それは残念!
お持ちすればよかったですね。

どんぐりりんさんがギャング…
すいません。被害者を増やしたかっただけですww
いや、ギャングと言い出した一番最初の人が悪いので、
クレームはシェイクさんにお願いします<(_ _)>

どんぐりりんさん
「くりりん」か…

どっちかというと「天津飯?」ww

またご一緒しましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月29日 11:18
シュゥ!シュゥ!シュゥ!

あ、kamomeさんこんにちは(^^)

レモンハーブのソーセージでしたか!
それ当たりですww

え…私がナイスガイ?
たぶん人違いだと思います。
キ・チ・ガ・イの間違いでは?ww

妻の裏の顔、顔の裏?

後頭部の事ですかね?

うん、確かに頭の形は綺麗な形してますw


それよりも柔道の黒帯持ち、って方が結構驚かれます(@_@)

またご一緒させてください<(_ _)>

本当にお疲れ様でした。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月29日 11:25
383さん

こんにちは(^^)/

こちらこそ有難う御座いました<(_ _)>

本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しきりです。

懐に銃ですか…
私が内ポケにチャッカマン入れてると、
完全に「チャカ」になります

火を付ける瞬間、みんな逃げますからww

妻をお褒め頂き有難う御座います
それメッチャポイント高いですw

オーブンですか?
コストコのナンを温めるためだけに持って行ったオーブンの事ですかね?
とっても必要でした!
という事にしておいてください。

こちらこそ、是非ご一緒させてください<(_ _)>

383さんは、私と違って、表に出過ぎずにそっと皆さんを支えて
おられたお姿がとても印象的です。

本当は椅子ではなく寝たかったはずなのに…

家族ともども、宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月29日 11:34
おはようございます。
先週のこの時間には、もうゆめ牧近所のコンビニで週刊大衆を立ち読みしていた、のパです。

ちょっと、抱っこ写真は!?
あんなに熱い抱擁したのに・・・

それはともかく、仲良くなれた事に感謝っす。
次回も宜しくね。

晩ごはんどうする?
やっぱり、すき焼きっしょ?
Posted by のパのパ at 2013年11月30日 04:29
ヒマパパさん

今晩わ~
ゆたぽん本当に料理がお得意なんですね!
そして、表札も手作り(*゚∀゚*)じっくり見れば良かった~
何でもできちゃう素敵なゆたぽん(●´ω`●)弟子入りさせて下さい。

楽しいと写真撮らずに終わっちゃいますよね・・・
そういえば、主人がヒマパパさんの首にかかってる一眼レフを見て良いな~欲しいな~とか・・・写真撮ったことないのに(。-_-。)
武井さん熱を沈下させたと思ったら・・・

では、また今度お会いしましょ~(^O^)/
Posted by tokotoko at 2013年11月30日 17:45
のパさん

こんばんは~
パロインではお世話になりました!

のパさんのお蔭で楽しく過ごさせて頂けましたよ(^^)

その後も色々有難う御座います~

あの…
抱っこ写真はのパさんのカメラに入ってます。

あの時、我が家のカメラは持ってなかったので(+o+)

記事に出てくること期待してますよ!ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月01日 00:41
tokoさん

こんばんは~

パロインでは楽しい時間を有難う御座いました。
本当に初対面とは思えないほど楽しく過ごさせて頂けて、
本当に有難かったです。

その後の物欲祭りなど・・・ww

ゆたぽんの弟子入りなんてとんでもない!

やるときはやる!やらない時は全くやらない!
むしろ、その全くやらない部分について、tokoさんからご指導願えないでしょうか…?ww

私のネックレスと化していたデジイチに食い付きましたか!?w

確かに、普通の写真を撮っただけでも全く違いますよ~。。。ww

って煽ってみるww


まずは次回、ご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月01日 00:51
こんにちわ!
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
今頃は物欲祭りになっていますねww
新幕をみるのが、楽しみです^^

長女さん全く本人と気づきませんでした。
凄いですね女の子って、将来が楽しみですね!

まな板、飾りにもなりますが、
固いので、包丁が切りやすいですよ。

今度はご一緒お願いします(*^_^*)
Posted by ひろパパ at 2013年12月01日 07:55
ひろパパさん

こんにちは!
こちらこそ先日は有難う御座いました。

素敵なお品を頂戴してしまい恐縮です…<(_ _)>

ご想像の通り、幕に合わせて早速物欲祭りですね~ww
でも年末は何かと散財があるので、
すこ~しセーブしながら。。。

女の子は化粧で化けますよね~

で、世の男性は騙され…ぃぇ

是非是非ご一緒させてください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月01日 13:41
こんばんは~、のパです。
たびたび、すんまそん。

抱擁の写真ありますよ~

モザイク無してアップします。
だって、ギャングでしょ(笑)
指名手配掛けなきゃ(笑)

な~んてウソで~す。
早く会えるの楽しみっす( *´艸`)
Posted by のパのパ at 2013年12月01日 19:07
のっパさ~ん!

こんばんは~

写真有難う御座いま~す!

この写真で足跡ついたら困るんで、
モザイク無しは勘弁で。。。

私も早く会えるの楽しみにしてます~!!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月02日 01:52
こんばんは~。
パロインお疲れ様でした^^

美しくて楽しくて器用な奥様。
ヒマパパさんの「奥さん大好きオーラ」がハンパなかったです!
も~羨ましいったらありません!

しかもお料理上手!?
もうなんなんですか。
神様って不公平、、、、、って、うちの夫が泣いてるかも。

ぜひどこかでお会いしたらご馳走して下さい!

お気に入り頂いていきますね~♪
Posted by nenekoneneko at 2013年12月04日 21:21
nenekoさん

こんばんは!
コメント有難う御座います~

先程、nenekoさんの記事も拝見させて頂きました。
最初は正直、nenekoさんってどの方だろ?

と思ってましたが…(ごめんなさい)

しっかりと思い出しました(ホントですよ?)

皆様に、私から妻を愛してるオーラが出てる。
って言われるんですよね~

妻は
まっっっっっっっったく感じない!
あの頃のお前は優しかった…

と遠い目をされます(;^ω^)

見る人が見れば分かるのに…www

妻に対するお褒めの言葉、メッチャ有難いです!
(色んな意味でw)

お気に入り、二つでも三つでも好きなだけ持っていってください!ww

私も三つほど頂いていきます!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月04日 23:38
ヒマパパさん✿

おはようございます(*^^)v
CrazyCamperことマシュマロでございます!(^^)!

昨日はマシュマロブログにコメント頂き有難うございました!
そしてパロインお疲れさまでした\(^o^)/

パロインではマシュマロダーリンが、ヒマパパさんのサイトにお邪魔させて頂き奥さまのクリームチーズをご馳走になりました❤

とても美味しかったと言っておりました(*^_^*)
私・・・その頃爆睡中・・・

今度どこかでお会いしたら真っ先にお声をかけさせて頂きます❤
お気に入りにもさせて頂きます( ^^) _U~~
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月05日 08:35
マシュマロさん

こんにちは!

ブログの主は奥様でしたか(@_@)
大変失礼しました m(__)m

ご主人の口に強制的に入れてしまったのはチーズでしたね(^^)

今度は奥様もご一緒にパンも食べて行ってくださいね。

ご挨拶できずにすいませんでした。

私も、今度お会いした際には真っ先にお邪魔させて頂きます!

こちらもお気に入り頂きま~す!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月05日 12:42
コメント遅くなりました!

あちこちで楽しかったようですね~。

みなさんの記事とちょっとした話を聞いて羨ましい限りです^^

たくさん物欲刺激されたことでしょうし、そろそろ何かが届くコロでは笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月16日 23:23
はるパパさん

こんにちは~

はい、ご指摘の通りあちこちで楽しかったですww

この時ばかりは寝なくていい体が欲しかったですね。ホントに。
我が家だけ起きてても寂しいだけですが…(;^ω^)

さらにご指摘の通り、物欲は刺激されまくりましてね…
既に届きまして、初張りもしてきました!

止まんないですね(;^ω^)

コメント有難う御座いました~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月17日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大規模グルキャン パロイン 11/23~11/24 in 成田ゆめ牧
    コメント(52)