ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

皆様こんにちは!


ブログの読者数が増えて喜んでいたところ、
記事をUPした瞬間に妻の携帯がバイブして凹んでいるヒマパパですガーン


さて早いもので、大興奮のパロインから3週間が経ちました。

この3週間は、その余韻で何とか抑えられていた欲求。。。



キャンプに行きたいムカッ




いよいよ限界に達しました・・・


よって



「パロイン~追憶のゆめ牧」



行って参りました~!




今回の参加者(※汚れ順アイウエオ順)


kazuさん

シェイクさん

tokoさん

とんたん

ヒマパパ


の5家族 総勢1(7)名 + ワンで楽しみました~


なぜとんたんがカッコ書きなのか?


はい。


とんたんはソロでの出撃だったにも関わらず、不幸にも我々に遭遇してしまい巻き込まれたからです

ご愁傷さまです




なぜ参加人数がカッコ書きなのか?
これから産まれ来る新しい命も参加してますからアップニコニコ



さらにさらに、なぜ「とんたん」を偉そうに呼び捨てなのか?
帰宅後に秘密の契りを交わしたからに他なりません柴犬



今回はサラッと行きます。

前回の記事を読んだ妻から、お前の記事は長くて読みにくい雷


とのお叱りを頂きましたので…ガーン



それでは ”yogore”キャンプレポ スタ~ト!

本文に入る前に、チト触れておきましょう。

ノンブロガーですが今回がグルキャンデビューの予定だった弟ファミリー・・・
前日に甥っ子が高熱でダウンタラ~
泣く泣くキャンセルとなりましたガーン


この記事を読んで参加した気分になってね。


なれるワケねーし! 余計腹立つわ!


との声が聞こえますが気にしませんニコニコ



今回は、我が家の新幕デビューの記念すべきキャンプ。


到着の挨拶は極めてサラッと、いそいそと初張りに取り組みます




パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

初めて広げるの図



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

当然お互いに知らないクセに意見し合う夫婦
実のところ険悪です汗



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

撥水剤をヌリヌリの図
シェイクさんのブログに「イチャイチャ」との表現がありましたがとんでもない!



「なんでそんなに付けるワケ?足らなくなるよ」

「はぁ~?だったら一人でやれば?」

「私、手汚したくないし!」

・・・・・・・

「愛してるよハート一緒にやろう!」

「うん!」


という極めて険悪な空気の中で進められた撥水作業でしたタラ~


写真を見て、

え?もう張り終わってるじゃん!?
という事に気付いてしまったあなた


鋭い


そう。

先日のパロインで初めてお会いし、夫婦それぞれがLINEでやりとりしているtokoさんも同じ幕を購入したのですニコニコ




そのtokoさん、この日はデイで参加予定。
と聞いていたのに、我慢できずに前日から張っていたという。。。

しかも、夜には帰宅しなければならない予定があったのにキャンセルするという暴挙…


私、そんなnobuさん大好きです。

日頃頑張ってるんだから、こういう日があってもいいのです。
と、他人事だから何とでも言えてしまう自分が嫌い



さあ話を戻して…

tokoさんのお手本があるので設営もサクサク進みます

慣れれば15分くらいで張れるかな?
たぶん




パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

綺麗に張れたWネバダチョキ



やっぱりデカいから存在感ありますね~



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

幕内からインナー


うん。広い!




さあ、設営が完了したら大事な儀式が控えています



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15


そう。

初張りの際には誰もが行なうテープカットの儀式。
nobuさん(tokoさんのご主人)はBGMまで用意してましたwww

私、そんなnobuさん大好きです。
yogoreだけど



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

アホの契りを交わした二人
メッチャ盛り上がりましたねニコニコ


ちなみに下の娘は妻の血なのか、いつでもカメラ目線です



この儀式の事はtokoさんと秘密裏に準備していたので、他の参加者は知りませんでした
スーツに着替え始めた私たちを見たシェイクさんの悔しそうな顔…

「え~!打合せ済みなのぉ~?」


忘れません


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

周囲のサイトの方々に拍手で祝福される中、強引に全員を巻き込み記念撮影


この時のkazuさん、本気で嫌がってました
キャンプ場でスーツに着替えるって。。。おかしい!とww



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

設営完了後はすぐにお昼です

シェイクさんの奥さん、kazuさんの奥さん
がお好み焼きを作ってくれています。

繰り返しますが、男は何もしていません。


で、


いつも準備の遅い我が家、


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

超手抜きの冷凍ピラフにも関わらず、皆が満腹の頃にご提供
これは我が家の課題です


昼食後は各々が適当に過ごします
いや、ホントにテキトー



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

tokoさんの幕内でunoに興じる女性陣
tokoさんの幕内はkotatuスタイルビックリ


これはいい!



この時期は陽が短いので、満腹状態から夕飯の準備を始めないといけません

今日の我が家は豚汁を作ります。



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

ひろパパさん&ひろママさんに頂いたまな板。
今回で入刀すると宣言しましたが、やっぱり勿体なくてできず…
次回に持ち越しです。

っていうか、今までのまな板を持ってくから使えないんだ。
という事に帰宅してから気付きました。




パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

今夜の宴の会場となるkazuさんのスー


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

kazuさんご提供のキムチポッカ

初めて食べましたが、これ激ウマです。

しかも、翌朝には雑炊に化け、お昼にはラーメンに化け、その全てが美味しかった
おかげで、数日間ケツの痛みと格闘することになったのでした


♪どうしちゃったのぉ~ワタシのおしり~
 おと~さんだけだと思ってたぁ~♪

はい。
お歌の通り、ケツの痛みと格闘してたのはワタシだけでした。


写真が前後しちゃいますが、

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

翌朝にキムチ雑炊を食べる次女
あまりに欲しがってグズるから、あげてみたんです。
すぐに吐き出すだろうと思って・・・


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

メッチャ美味しいそうです


この1歳児、ただものではありません。
あげる親も親だが




さて時間を夜に戻して…



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

シェイクさん燻製中


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

手羽先の燻製とたまごの燻製 悔しいけどマジで美味い!



で、それを下の娘に与えると…


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

夢中です





そして夜は更けて・・・


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

1歳児も交じって女子の語らい









パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

yogore5人衆の結成式が執り行われました


既にシェイクさんのブログで明らかになっていますが、

第一回の King of Yogore はnobuさん(tokoさんのご主人)に決定~


いや、別に深い意味ないです
ただ一人、記憶がないらしいので皆のyogoreを受け止めて頂きます



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

自作のストーブガード 製作費600円
小さい子がいる幕内でストーブはさすがに無いと怖いし


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

妻の人影が写ってますが・・・
ランタンの灯りを通したコットン幕の幻想的な光はいいですね





翌朝


実は今回、妻の体調がイマイチでした。
体を冷やしてしまったからなのか、徐々に悪化していきます。


みんなが起き始める頃には完全に起き上がれない程の貧血症状が…


キャンプで空気を読めずにかかと付きのサンダルを履いて、重症の捻挫をする事はあっても、
テントの金具で指を潰して大流血することはあっても、
起き上がれないという事はなかった妻です。


しかも、私と娘にゲキギレした2秒後には周りの人に笑顔を振りまける妻が起き上がらないとは…
これは結構つらそうです。


これは私が動かなければなりますまい。





で、





パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

一生懸命作りました。
豚汁の残りにうどんを入れただけで、けんちんうどんと名を変える高度な渾身の料理



この後は、妻の体調を気にしつつ、



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15


子供達の木登りの監督を務めたり



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

kazuさんちのマスコットキャラクターとのコラボ写真を撮ったり、



パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

またしても娘に呼ばれて木登りを眺めたり



大変忙しく過ごしました





しかし、撤収作業となると話は別です。

ワンパク娘二人の面倒をみながらできることに限界があります





よって、撤収を終えたら牧場に行く
という皆さんに娘二人を連れて行って頂くことに。





パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

※注 nobuさんです


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

娘を抱っこしてるのYogore king nobuさんです


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15


皆さんに本当によくして頂いて、娘たちも本当に楽しかったようです。

心なしか、いつもより娘たちの笑顔が輝いているように見えるのが気になるところではありますが…



その後は皆さんに手伝って頂きながら撤収を完了し、名残惜しくも皆さんを見送ります
同じく撤収完了してるのに、なぜいつも見送ることになるのかが不思議でなりません


その後は我々の裏に設営していたぷー♪さんと、そのお友達にお声掛けという名の帰宅妨害を…

でも結構ゆっくりとおしゃべりできて嬉しかったです(^^)

つーか、足止めしてしすいませんでした!<(_ _)>



その後はとんたんのサイトにお邪魔し、片付けのお手伝いという名の撤収妨害を敢行…


何やってんだ我が家・・・


そうこうしているウチに時間はもう16:00

我が家もそろそろ帰路につきます



パロインの延期から始まった今回の人の輪。

本当に人の出会いって不思議だなぁ~と思います。

パロインに参加表明していなかったら出会えてなかった人たちですからね。
今となっては出会えてなかった。なんて考えられない位に絡んじゃって…ww

これからも沢山の人との出会いを大事に、そして感謝の気持ちを持ち続けて、
キャンプを愛していこうと思います。



今回、お供させて頂いた皆様。
妻の体調不良にお気遣いくださり、本当に有難う御座いました。
この場を借りて、深く御礼申し上げます。
皆様のお蔭で、子供達にも寂しい思いをさせずに済み、本当に感謝感謝です。

また、私が妻の分をカバーしきれずに、足を引っ張ってしまってすいません。
お蔭で、普段、妻に任せきりになっていた部分にも気付くことができました。


又の機会は半ば強制的に設けますので、
嫌な顔一つせずにお付き合い頂きたいと思います。


最後になりますが、
今回のキャンプ、実は前日からちょっとしたドラマがあったのです。

パロインで私に恋をしてしまったかつをさん

今回のキャンプにも誘っていましたが、どうしても大事な用があったため参加が叶いませんでした。

すると、出発の前日に皆さんによろしくお伝えください。
との気持ちを込めて、差し入れを持ってきてくれました。


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

パロインの時に、シェイクさんの奥様が「チーズケーキが好き」と、うっかり口走ってしまったことにより、
手作りのチーズケーキを持ってきてくれたのです。

記事では語りませんが、他にも多くの差し入れをお持ち頂き、感激に耐えません。


だって、普通に考えて自分が行けないキャンプのために料理作れます?


私は作れます。





大ウソです




もうここまで来ると、友達以上、恋人以上 でしょ?


で、かつをさんが我が家に届け物をしてくれて、一緒に乾杯をしている頃・・・



泣く泣くキャンセルとなった弟ファミリーが
今回のために特別に予約した焼き鳥をやけ食いしていた事はここだけの秘密です


パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

メッチャええ肉やん・・・

パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

メッチャ寂しいやん・・・


今度は一緒に行こうねびっくり








パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15

シェイクさんもマメだね




同じカテゴリー(成田ゆめ牧 )の記事画像
前回の続き ~Day2 成田ゆめ牧
パロイン予行演習キャンプ 9/27~9/28 in ゆめ牧 
タイフ~ン返り討ちキャンプ! in 成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(成田ゆめ牧 )の記事
 前回の続き ~Day2 成田ゆめ牧 (2014-10-18 15:32)
 パロイン予行演習キャンプ 9/27~9/28 in ゆめ牧  (2014-10-03 21:00)
 タイフ~ン返り討ちキャンプ! in 成田ゆめ牧場 (2013-10-29 20:06)

この記事へのコメント
おはようございます!

たのしそ~。いちゃいちゃで、よごれキャンプってw

パロイン発のお仲間なんですか?みなさん昔からの友人のようですね。だって、奥さんとシェイクさんの奥さんがペアルックにもみえるしでw
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月18日 09:53
モッさん

一番コメ有難う御座いま~す!

イチャイチャは…う~ん
tokoさんのご夫婦はイチャイチャでした(^^)

ウチは…
もっとイチャイチャでしたww

みんなパロイン発ですよ(^^)
今回もシェイクさんファミリーとtokoさんファミリー以外は初対面ですw

さすがモッさん!
妻とシェイクさんの奥様はペアルックです(^^)

問屋街の祭りで一緒に買ったものです~

ちなみに、初日の私のズボンと二日目のシェイクさんのズボンもペアです(*_*)

むしろ共通の趣味で仲良くなってるから、昔からの友達以上に寛げるカモ。

モッさんも今度ご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 10:08
こんにちは~

わーかわいいスヌーピーと
思ったらよその方のだったのですね。
でも、こういうのも楽しいです。

奥様大変でしたね。もう大丈夫ですか?

そして、なぜスーツなのかな~?と思いました。

下の娘さんのたまご食べてる絵がかわいいです~。
キムチ雑炊も食べられたんですね。
うちの子は小さい頃
偏食だったのでうらやまし~。
Posted by magugumagugu at 2013年12月18日 10:26
maguguさん

こんにちは(^^)/

スヌーピーはkazuさんファミリーのマスコットですw
我が家の表札(トトロ)とコラボしてみたのでした…。

今回の妻はかなり体調悪かったですね。
今も少し風邪が残っている感じです。

いや~テープカットといったら正装でしょ(^^)
っということで、着替えちゃいましたww
キャンプ場でスーツ・・・目立つのなんのって(;^ω^)

うちのチビはホントたくましいです。。。
何でも食べます。
親がチョイスを間違えなければ栄養バランス取れるので有難いですけどね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 10:36
こんにちはです。

>初張りの際には誰もが行なうテープカットの儀式。

>フジカちゃんが到着したときには、抱きしめなければならない。

いつも知らない事ばかりの私に、キャンプ界の仕来たりを
教えてくれてありがとうです。

しかし、こんな大ネタをブッ込ますか・・・ 

全然、羨ましくないです。Σ(ΩДΩ)ガビーン

幕も当然ですが、このネタはあまりにも美味しすぎるじゃないですか

本当に羨ましくないです。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月18日 12:45
今回も色々とお世話になりました。
凄い楽しかったですね♪
奥さんの体調、その後どうですか?
明らかに顔色が悪かったですもんね・・・。
二日目、一人で切り盛りしているヒマパパさんを見て、何か少し寂しそうでした。
やはり夫婦そろってキャンプするのが楽しさの秘訣なのでしょうね♪

今年一年、家族共々色々とお世話になりました。
ちっとも羨ましくなんかなかったですが、来年は我が家も新幕を検討します。

除幕式にはご列席をお願いします(笑)

また年明け、どっかで汚れっぷりを自慢し合いましょう。
まぁ、nobuさんには勝てないけどね・・・。
弟さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月18日 13:20
こんにちは^^

ネバダ初張りおめでとうございま〜す♪
今回は自宅で試し張りしなかったんですね^^;?

うちのキリマン、先週やっと撥水剤塗りましたw
しかもものすご〜く適当に・・・
ゲリラ豪雨にも打たれたりしましたが無加工でも漏れたりする事は
特になかったです。

しかし、スーツまで持参されているとは凄い!
普段都内に居ると普通なんですがキャンプ場にスーツ来ている人が
いたら目立ちますよね〜♪

今度じっくりネバダ拝見させてくださいね☆
Posted by そうパパそうパパ at 2013年12月18日 13:48
どんぐりりんさん

こんにちは!
キャンプ界のシ・キ・タ・リ大事ですからね!

知らないと恥かきますからww

ん?知ってる方が恥をかく?

気のせいです。

でも、初張りって自分の中では結構大事だったりするじゃないですか(^^)
周辺サイトの方々にも祝って頂けて嬉しかったですよ(^^)/

ちなみに、モザイクかけてるから分かりませんが、
この時のみんな、メッチャいい顔してるんですから。

それだけでやってよかったなぁ~
って思ってます(^^)v
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 15:48
シェイクさん

こんにちは!
こちらこそ有難う御座いました<(_ _)>

妻は、お蔭様でだいぶよくなりました。
まだ風邪は少し引きずってますがね(;^ω^)

私、寂しそうでした?
この後の撤収を一人でやらなきゃいけない。
というプレッシャーが寂しい顔にさせていたのかもしれません…。

という事にしておいてください。
恥ずかしいじゃないか!ww

新幕逝きますか!
奥様としっかり話し合ってからにしてくださいねww

除幕式、もちろん行きますよ~
その時、私は神主の格好をしていきます。

第2回のyogoreは誰になるか決めないとですね。

ではまた~
(近々に)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 15:53
そうパパさん

こんにちは~
有難う御座いま~す!

自宅でやろうとしたんですが、さすがに妻に止められました…

「ちょっと!なに始めるの?なんで二日が待てないの?」

と。

撥水剤を今ごろ塗ったそうパパさんの男気が好きです。

っていうか、我が家も天井部しか塗ってません。
そうなんですね~無加工でも漏れなかった…と。
いいこと聞きましたww

さすがにキャンプ場でスーツは浮きましたね~w

でも、私の勘違いでなければ、皆さんメッチャいい笑顔してるんですよ。
モザイク掛かってて伝わりませんが…。

それだけでやった甲斐があったかな。
と思ってます。

いや、思うようにしてますw

是非是非、今度見てくださいね!

ご一緒しましょう~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 16:02
こんばんは!


たまたまヒマパパさんの隣にいたkazuというものです。

先日は大変お世話になりました(*^^*)
初めて合ったのにいきなりスーツだったりで
一歩引いて見守ってましたが、最後にだいぶ溶け込め
たかと思います。

新幕もカッコイイし、幕内のギアもこげ茶のウッドで
統一されていて素敵でした(*^o^*)


またたまたま隣のサイトになった際はよろしくお願いします。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年12月18日 19:35
メール返信ありがとうございました♪
ゆめ牧のブログがアップされてる〜♪

やっぱり、新幕かっこいいですね〜。
中もおしゃれです♥

奥様、体調悪かったのですね。
頑張り屋さんですね。
ご無理をなさらないようお伝えください。

今度は、お声をかけさせていただきますね〜(^^)
Posted by とっきーとっきー at 2013年12月18日 20:12
こんばんは
まさかこちらでもkingの称号をいただけるなんて!
嬉しすぎて、さっきから『パパ?yogoreってなに?』
って聞いてくる長男の目をまっすぐ見れません(T ^ T)

しかし楽しいキャンプでした!
パロイン以降はキャンプに対する感覚が大幅に変わりました!
ヒマパパさんやシェイクさんのおかげと感謝しております。
yogoreな私ですが、今後もよろしくお願いいたします。
※見捨てないでくださいね
Posted by nobu at 2013年12月18日 20:57
こんばんわ♪

奥様、体調悪かったんですね(>_<)
今はもう大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなかしつこいみたいで、うちの娘もながいですm(__)m
お体、大事になさってください!!



・・・いやいや、ヒマパパ夫妻はイチャイチャ夫婦決定でしょー(≧∀≦)

微笑ましいですなぁ(^.^)☆

そして、この新幕!!!
しかも、二つ並んでドーーーン!!!絶対目立ちますよねっ(゜ロ゜)

間近で見て、中に入ってみたい(笑)
次会うとき、よろしくお願いします(^○^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月18日 20:57
新幕おめでとうございます(≧∇≦)

テープカットもあるなんて、なんて素敵なんでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんの仲の良さがよく伝わりますよ〜♫


でも、一枚の写真にものすごく違和感を感じてしまい、、、


気になって仕方ありません、、、、





スーツ姿のkazuさんでしょうか。










ネクタイ短くねぇーーーっすか(≧∇≦)


どツボにはまってしまいました(笑)



お話もさせていただいて無いのに
変なところ突っ込んでしまいすいませんm(_ _)m


来年はおいらもまぜてくだーーーい(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2013年12月18日 21:00
kazuさん

こんばんは!
今回は有難う御座いました~

たまたま隣にいただけで巻き込んでしまってすいませんでした。

ってまだ言うか!w

最初から全く違和感なく溶け込んでましたよ(^^)
我が家のギアがカッコいいだなんて、
何をおっしゃいますか!

kazuさんのサイトも刺激的だったなぁ~

お蔭で少し沈静化した物欲が刺激されてしまいました…。

また、たまたま隣に張りましょうね!
事前に打ち合わせてね(^^)v
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 21:40
とっきーさん

こんばんは!
コメ有難う御座います~

新幕を褒めて頂いて有難う御座います(^^)

そうなんですよ~
今回の妻は結構体調悪し…でした。

頑張り屋さん。
素晴らしく聞こえのいいお言葉を有難う御座います。

言うなれば、試験勉強を徹夜でやってしまったがために、
本番の試験で具合が悪くなり途中退席するような状態でした(+o+)

キャンプの下準備をかなり頑張ってましたからね~


今度はお声掛けくださいね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 21:46
んまぁ!
yogoreさん!

あ、nobuさんこんばんは~

いや、多分誰が書いてもnobuさんがkingですよ?
残念ですが。

ご長男の目を見つめてしっかりと伝えてあげてください。
yogoreとは男の勲章であると!ww

でもこれ、下手すると勘違いする人出てくるなw

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました<(_ _)>
娘が二人ともお世話になってしまい有難い限りです。

私とシェイクさんのお蔭でキャンプに対する感覚が変わった。
という言葉をプラスと受け止めるべきかどうか悩ましいところですww

でも楽しかったですね~

今回は妻の体調不良にてご迷惑をお掛けしてしまいました。

次回は夫婦ともども頑張りますので、
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 21:52
yunaママさん

こんばんは!

そうなんですよね~
今年の風邪って長引くんですかね。

キャンプの一週間くらい前に高熱出して寝込んでたものの、
快方に向かってたんですけどね~

キャンプの準備でムリさせちゃったかもしれません。
反省です。

妻にお気遣いのお言葉有難う御座います。


え?
私たちがイチャイチャ夫婦?
それは間違いですww


新幕いいですよ~

夜でも幕内はか~なり暖かかったです(^^)v


いつでもご覧になってくださいね!

またお会いするのを楽しみにしてます~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 21:57
えいじ88さん

こんばんは!

有難う御座います~
新幕はやっぱりいいですね。

テープカット、凄いでしょ?(^^)

で、スーツ姿のもう一人は、nobuさんです!

kazuさん、同じグループとして写真に収まることを
メッチャ嫌がってましたからねww
まあネタですけど…

で、ネクタイみじけーっす!ww

いや、結構サプライズのように準備したので、
速攻で着替えなきゃならなかったんで、ネクタイの長さまでこだわってられなかったですねw

どこかでご一緒しましょ~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 22:02
おーー、お名前間違えてましたか!

kazuさん失礼いたしましたm(_ _)m


おネクタイ短めはnobuさんですね!
ヨゴレの神ですか、、、

お話ししてみたい〜♫
Posted by えいじ88 at 2013年12月18日 22:35
えいじ88さん

nobuさんのヨゴレはフィクションですよ~w

とってもいい方です。

みんなでご一緒できるといいですね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 22:46
ヒマパパさ〜ん

ヒマパパのヒマが暇じゃないんだと、今さらハッと気づいてしまったかつをです。

前日押しかけて無理させちゃったかな?ごめんなさい^^;

yogore〜ズの輪に入れず、キーッとなりかけましたが、全然寂しくなんかなかったもん!魂はゆめ牧まで行っとりましたから^o^

ヒマパパ家は、ママがいないと戦闘力半減しちゃうのでお大事にしてくださいな。
言われなくてもイチャイチャしてると思いますが!

そして反ネバダ同盟をシェイクさんと結ぶことに勝手に決〜めた。
したがって来たるテープカット第2弾に向けて、年末両家の背中をそっと押してくださーい(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2013年12月18日 22:49
かつをさん

ども~
暇?ヒマ?

今さらかいっ!
私は暇なパパではありませんのであしからず…w

妻の体調不良は前日とかそういう問題では全くないので
気にしないでくださいね。

え?
yogore~ズに加わってないつもりなの?
そっちの方がビックリだわ(@_@)

勝手に入ってるよ(^^)

うん。
確かに妻が元気ないと戦闘力半減以下かも…

なぬ?反ネバダ同盟?
フッ!悔しかったら新幕逝っておしまい。

でも自分で言うのもナンだけど、ネバダはいい幕だと思う。
正直、あんまり流行らないで欲しいかな…

年末、楽しみにしてるね~
夫婦揃って、押したげる
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月18日 23:31
こんにちは^^

奥様お加減如何ですか?
大事にしてくださいね

おおおぉ!Wネバダ!コレスカートついてますよね?
うちのPIRU6ついてないんです・・・
今度ちょん切らせてくださいw

テープカットの儀式はやっぱり正装が必要ですよね~
ネクタイちょん切らせてくださいw

きっとシェイクさんは↑こんな風に思っていたはずです(笑)

とっても楽しそうなグルキャン
子供達の笑顔がまたいいですね♪
Posted by 383383 at 2013年12月19日 13:28
こんにちは(^^)/

初張り!おめでとうございます(^^)/

それにしても、スーツでテープカットとはスゴイですね~(^^♪

ゆめ牧だったんですね!
言ってくれれば、KZと漫才しに夜襲かけたのに~(笑)

「イチャイチャ」いいじゃないですか~
ひゅーひゅーだよ!!www←(古っ)
Posted by はるりくはるりく at 2013年12月19日 15:13
ネバダ初張りおめでとうございます!

しかも、おそろいで!

テープカット衣装もおそろいで♪

さっそくぐるキャン盛り上がってますね~。

コットン幕は夏も冬も万能なので年中使えて良いですよね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月19日 16:04
38さん

こんばんは!

お蔭様で妻の体調は戻りつつあります<(_ _)>
ご心配有難う御座います。


ネバダはスカート付ですよ(^^)v
っていうかスカート付いてない幕ってあるんですね!ww

失礼しました…m(__)m

テープカット、その時のみんなの顔ったらなかったですよ(^^)
本当にみんないい笑顔してました。

まあ、悔しそうな顔をしている人も約1名いましたが…ww

ですね~
子供たちが楽しめないキャンプにしちゃいけないですもんね。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月19日 16:42
はるりくさん

こんばんは!
有難う御座います(^^)v

私が記事にしてると、私が企画者みたいになっちゃいますが、
これ、ホントはtokoさんの企画なんです(^^)

メッチャ盛り上がりましたよ~

周りの全く関係のないサイトの方々から祝福の拍手を受けた時はさすがに照れましたが…(;^ω^)

え~!
はるりくさんとKZさんの漫才見たい!

そしたら、私が哀川翔のモノマネで合いの手入れます(^^)/

で、ヒューヒューじゃないです!ww

でも牧瀬里穂は好きでした(;^ω^)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月19日 16:48
はるパパさん

こんばんは!
有難う御座います~

誰もが行なうテープカット、我が家も謹んで執り行わせて頂きました<(_ _)>

Wネバダはやっぱり目立ちましたね~
結構色んな人に話し掛けられました。

テープカットの衣装、お揃いじゃないです(*´з`)
ネクタイの長さが違い過ぎますww

グルキャンは一度やっちゃうとハマりますよね~

我が家はまだキャンプ納めじゃないです(^^)v
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月19日 16:51
今晩わ~

今回も、大変お世話になりました!
ネバダ購入の時から色々を教えていただき、安心して個人輸入をする事ができました。こうやって一緒にテープカット出来て、とっても嬉しかったです(*´▽`*)一生の思い出です!!

シェイクさんのヤキモチ面白かったですね!
シェイクさんが新幕買ったら生演奏のテープカットでお祝いしてあげましょ♫♫

弟さんのお子さんの体調は良くなりましたか?
これからの時期、流行りものが始まりるので体調に気をつけて
楽しいキャンプをご一緒させてください♫

奥さんの料理!!!今回も本当に美味しかったです(*´▽`*)
Posted by tokotoko at 2013年12月19日 20:42
tokoさん

こんばんは!
NEVADAの購入に関して私は何もしてませんよ(^^)
ただ煽ってしまったので少しだけ、ホンのすこ~しだけ反省してます<(_ _)>

テープカット、楽しかったですね~
あそこまで盛り上がるとは思っていませんでした…(^^)

記事に書くの忘れました・・・
tokoさんの企画だってこと(^^)v

シェイクさんの嫉妬というか、怨念というかw
物凄く悔しそうな、忘れません。

ですね~
シェイクさんのテープカット…いつになる事やらww

甥っ子の体調までお気遣い有難う御座います。
どうやらキャンプ日程の終了と同時に回復したようです(@_@)

いや~今回はご迷惑掛けっぱなしだったので、
次回(しかも近い)は我が家が頑張ります!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月19日 22:23
おはようございます♪コメありがとうございました。
たぶんパロインではお会いできてませんよね!?

toko家とのWネバダかっちょいい~!!
皆さんパロイン後にポチポチとしてますね~。
うちは主人がキャンプ好きでもなく、道具にもまったく関心がないので。
ご夫婦で楽しんでる皆さんが羨ましいですよ~。

年越しはtoko家とご一緒ですか??
財力のない我が家は、九十九里のほうへ行くことにしましたw
ハマグリ食べまくってやります(笑)

来年は是非ご一緒させてくださいね♪よろしくお願いします!!
そして。図々しくお気に入りいただきま~す(^^)v
Posted by 8A8A at 2013年12月20日 08:39
おはようございます!
コメントがすっかり遅くなって申し訳ありませんm(__)m

「長くて読みにくい」
我々は周りの方に毎度言われていますが、一切気にしておりません( ̄o ̄)y~
自分たちのためにブログを書いているので(笑)


新幕のご購入おめでとうございます!
そうですよね、初張りの時は除幕式ですよね!
ええ、もちろん我々はやったことはありません。
周りのお客さんにまで祝福されるとは、想い出に残る初張りでしたね(^^)

でも、これからさらに幕が増えていくことでしょう。
その度に正装して除幕式をするのは大変ですね(^^;)


あらら、奥様の体調が優れなかったとは大変でした(--;)
キャンプ場ですと薬もないし、暖かいベッドで寝ることも出来ないので余計に心配ですよね(>_<)
そんな中、渾身の豚汁うどんをお作りになったヒマパパさんに拍手をお送りしたいと思います。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月20日 10:29
こんばんは~。

この日のゆめ牧は盛り上がっていたんですねぇー!(^^)

PICA西湖もなかなか楽しかったですよ!♪

今度は是非合同で!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月20日 19:24
8Aさん

こんばんは(^^)

パロインではお会いできてません…ね。
我が家、パン作りに追われてご挨拶できた方、
ホンの少しだったんですよね…(*_*)

失礼しました。

tokoさん一家はかなりポチってると思いますよ♪

ネバダいいですよ~
トリプルにしちゃいます?ww

そうなんです~
年越しはtokoさんとご一緒させて頂く予定です。
8Aさんのtokoさんを奪っちゃってすいません(;^ω^)

ハマグリに飽きたら、是非遊びに来てくださいね。

こちらもお気に入り頂きますね。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月20日 22:08
物欲さん

こんばんは!
私も記事が長かろうが、読みにくかろうが気にしてませんw

ただ、妻の目を気にしています(;^ω^)

新幕をお祝い頂いて有難う御座います!

あれ?
除幕式とテープカットは誰もが行なう儀式ですよね?
それをしていないとは意外でしたww

でも、周囲の人からの祝福も有難かったですが、
参加メンバーの全員が非常にいい表情をしていたのが印象的です。
それだけで思い出に残る初張りになりました。

キャンプ中に妻の体調がここまで崩れたのは初めてでした。
今ではもう回復して元気になりました。

そうですよ~
けんちんうどん、難しいんですからね!

…それが何か?ww

物欲さんもお体大事にしてくださいね。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月20日 22:29
TORIPAPAさん

こんばんは~

ゆめ牧、盛り上がりましたよ~(^^)/
PICAも盛り上がってたみたいですね~

ゆめ牧ではヨゴレ~ズが結成されたんですが、

PICAではケガレ~ズが結成されたと、もっぱらの評判でしたww

ですね!
今度はヨゴレとケガレの合同キャンプで!w
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月20日 22:43
ヒマパパさん✿

こんにちは(*^_^*)
奥さまの体調、良くなったようでなによりです(*^_^*)

私は自宅で体調悪くてもキャンプに行くと元気になってしまうと言う
crazyな体も持ち主です(笑)


ゆめ牧場本当に素敵な所ですよね❤
私たちもパロインから帰ってからも、またゆめ牧行きたいね!とずっと言っています!(^^)!

いつかゆめ牧でご一緒したいですね❦
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月21日 13:25
マシュマロさん

こんにちは!
いやぁ~皆様に妻の体調をお気遣い頂き申し訳ない限りです(;^ω^)

ウチの妻も、いつもなら多少具合が悪くてもケロッとしてるんですけどね…
今回は色々と重なってしまってダウンでした(>_<)

ゆめ牧、いいですよね~

ただ、なぜお風呂を作る前にサウナを作ってしまったのか、
疑問でなりませんww
しかも価格がたけぇ~(@_@)

サウナ要らないからお風呂作って!
って思うのは私だけでしょうか?w

トイレとはサニタリーは充実してますよね!
あれが基準になっちゃうと他に行けなくなっちゃいますね。

ゆめ牧といわず、どこでも行きますよ~
ご一緒しましょ!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月21日 15:16
あれ!とんたんのコメントがまだない!!!

…とんたん多忙で、スミマセン (T_T)



ゆめぼくでは、とんたんがおせわになりやした

本当なら家族で行きたかったのですが
そういうわけで、母子は自宅でした

来年も夏前まではちょいちょい出かける予定ですので、
次はファミリーで仲良くしてくださいね(^^)

というわけで、お気に入り登録させていただきます☆
いんこにも会いたい♡
Posted by ルイ*ルイ* at 2013年12月21日 23:15
ルイさん

こんばんは!
コメント有難う御座います~

そうそう。
とんたんをお気に入りに入れてはみたものの、
とんたんはUPする事があるのだろうか…?

と、とっても深い疑問が残されておりました。

これで解決ですねww

お子様が体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?
この時期、そこらじゅうに体調を壊す菌が転がってますからね…

我が家も年越しキャンプを控えて戦々恐々です(;^ω^)

こちらこそ、家族ともども宜しくお願いします~
ゆめ牧では本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お近くなんだし、是非ウチに遊びに来てください!
インコと歌の練習して待ってますね♪

※ 私、鳥には全く興味がありませんでしたが、
オカメインコ メッチャ可愛いです。人に懐きすぎw
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月21日 23:34
こんばんゎ☆
成田ゆめ牧場で、
アスガルド+カリ
張ってた者(ママ)でーす(^-^)/
先日はお声掛け頂き
ありがとうございました(^^
)♪
早速ブログ拝見しに来ちゃいました!
いつも内々だけで
ヒッソリキャンプしているので、
お声掛けて頂いて嬉しかったでーす♪

撤収前には幕まで見せて頂き
ありがとうございました。
奥様体調不良だったのに、
ずぅずぅすくも
お邪魔してスイマセンデシタ(>_<)
成田は滞在時間が長いので
我が家のホームグラウンドにしよう
と思っています。
またお会いした際は
宜しくお願いしまーすo(^o^)o

奥様、早々に回復されますように☆

ひろほのママさんのブログで、
※してましたね!
私も極たまーに※入れてました!
Posted by くぅ at 2013年12月22日 01:37
くぅさん

こんばんは~
訪問有難う御座います~

こちらこそ突然お声掛けしてしまってすいませんでした~

アスガルドとkariの連結見ちゃったら気になっちゃって…(;^ω^)

これから物欲の沼にどっぷりと浸かることでしょう…ww
数か月後の装備を拝見するのが楽しみですw

ゆめ牧はいいですよね。
あとお風呂があれば文句なしです。
で、欲を言えばお湯の出る蛇口がもう少し増えてくれると完璧。

じゃあキャンプ来るなよ!って話ですねw

またお会いしましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月22日 02:01
こんばんは!

新幕デビューおめでとうございます!

かなり仕込まれてしたんですね(笑)

シェイクさんが悔しがっている光景が目に浮かびます(笑)

ネバタ、カッコいいですね~

我が家では、次の新幕考えているんですが、嫁様がSPでないとダメだって(@_@;)
いいな~

で、奥様大丈夫ですか?体調が戻って何よりですね(^^)

来年はまたどこかでご一緒しましょう!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月22日 23:58
ジョーさん

こんばんは!
有難う御座います(^^)v

なかなか二家族揃って新幕デビューってないじゃないですか。
しかも同じ幕で(^^)

今回は購入する段からtokoさんとやり取りをしていたので、
せっかくなら何かやりましょうか?
と言っていたのです(^^)/

ぜ~んぶtokoさんに準備してもらっちゃいましたが(;^ω^)

シェイクさんの悔しそうな顔…グフフ
ご想像の通りです。

SP限定ですか!
そりゃまたセレブ…

テープカットの準備しておきますね~(^^)/
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月23日 00:47
おはようございます(^o^)/


新幕いいっすね~!

写真で見てもデカっ!



テープカットがスーツだなんて…
大人です (*´∀`*)


今度見せてくださぁ~い(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年12月25日 08:31
mekiさん

こんにちは!

ネバダ、イイっすよぉ~(^^)v

他に持ってる人が殆どいないのも我が家的にはポイント高いです(^^)

テープカットはスーツでしょ~ww
(なぜ?w)

是非是非、今度ご一緒しましょうね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月25日 17:54
あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い申し上げます。

ゆめ牧、楽しかったねー。
俺は初のソロキャンプだったから、
近くに仲間がいて気楽に過ごせましたよー。

次はキャンプじゃなくて宅飲みかな?

また遊ぼーねー。
Posted by とんたん at 2014年01月06日 12:51
とんたん(さん)

明けましておめでとう御座いま~す!
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ゆめ牧、楽しかったですね~


って古!!ww

ソロだったのに巻き込んじゃってすいませんでした。

宅飲み?
いつでもいいですよ~!

つーか、早速誘います(^^)/
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月06日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン~追憶のゆめ牧 13.12.14~13.12.15
    コメント(50)