ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月11日

ご報告

皆様

本年も宜しくお願い致します。

私の拙いブログを楽しみにして下さっている方、
年越しキャンプなどの記事がUPできておらず申し訳ありません。

また、コメントにも殆ど伺えておらず重ねてお詫び申し上げます。

つい先日、身内に不幸が起こるなど大変バタバタしておりまして
落ち着くまでに少し時間が必要です。

少しだけお休みさせて頂きますね。

月内には元気になって帰ってきます。

宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ?
ヒマパパ家 パロインに向けての心得
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ? (2015-07-15 01:00)
 年末のご挨拶 (2013-12-26 22:07)
 ヒマパパ家 パロインに向けての心得 (2013-11-22 00:07)
 初めまして キャンプ大好きドタバタ家族です (2013-05-13 17:21)

Posted by ヒマパパ at 15:55 │ごあいさつ

削除
ご報告