ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

ヒマパパ家 パロインに向けての心得

皆様こんにちは!


間近に迫った大規模グルキャン パロイン




当日は初めてお会いする方々ばかりですし、

限られた時間では自己紹介すらまともに出来ぬ(+o+)





はたまた、私の外見から、声を掛けづらい…ガーン


という事が起こらないとも限りません。つーか起こらんだろ?




一部では私の見た目からギャングなのではないか?



との噂が出回っておりますが、きっとギャグの間違いです。



「ン」が余計だったんですねニコニコ





でも見た目がギャグって…それはそれで…
















ヒマパパ家 パロインに向けての心得

産んでくれたお母さん ごめんなさい<(_ _)>














話を戻しまして、



当日の限られた時間内に、私の年齢を聞き出す時間なんて勿体ない!



ならば、自己紹介は先にしてしまおう。





ヒマパパと愉快な仲間たち



ヒマパパファミリーはこんな人





という事を先にお知り頂くために、記事をUPするものです。


まあ、パロインに参加されない方にも素性を晒す事になりますが、

年齢などを晒すことに一切の抵抗を感じない私 


そんなことは気にしません。



という事で、まず私から





黄色い星ヒマパパ

年齢 昭和52年7月生まれの36歳 

趣味 この期に及んで必要か?はい、キャンプですタラ~

仕事 不動産会社を経営してます 何とか5期目チョキ

年収 大したことありません汗

住まい 23区内

好きな食べ物 茶碗蒸し・味噌汁 他たくさん

嫌いな食べ物 マヨネーズ・レバー

座右の銘 そんなものありません。

特技 ウーロン茶で酔えます






では次







黄色い星


年齢 承認を得ておりませんので本人にご確認ください<(_ _)>

趣味 手芸系・クラフト系・キャンプ?

仕事 承認を得ておりませんので本人にご確認ください<(_ _)>

住まい ヒマパパ同居ハート

好きな食べ物 高級食材全般

嫌いな食べ物 レバー・あんこ

特技 柔道(黒帯です汗






ではお次






黄色い星長女


年齢 平成15年11月産まれの10歳

特徴 調子に乗りやすい

特技 ピアノ

意外と面倒見がいい方だと思うので、設営中のお子様の遊び相手、
話し相手が必要でしたらお気軽に(笑)




黄色い星次女


年齢 平成24年1月産まれの1歳10か月

特徴 めっちゃたくましいタラ~1歳に見えない

特技 手あそび唄

基本的に食べ物の匂いがする方向に進みます。
非常に厳しくしつけはしていますが、人様が食べ物を食べてると欲しがります。



以上の4名でお邪魔します<(_ _)>



家族構成でいうと、この他にワンコ2匹とオカメインコがおりますが、

オカメは寒さに弱く、ワンコは1匹が高齢のため今回はお留守番です




さて、そんな我が家の準備状況ですが、


皆さんのブログを徘徊していると準備を着々と進めている様子がひしひしと伝わってきて焦ってます




つまり、何も準備できてません!キッパリ!



今からボチボチ始めようと思っています。



それから、ご要望の多かった我が家のパン


せっかくなので、大量に生地を持っていきます。


そのためにオーブンスモーカーも購入しましたチョキ




が!





一度も成功してません!タラ~



なぜかパンの底が焦げてしまうんですね。。。



ダッチでは失敗知らずなので、保険でダッチでも焼こうと思ってますが、買い替えたダッチが10インチ汗

とっても少量しか焼けません。


へたすると、キャンプ中延々とパンを焼いてるかもしれませんので、

心優しい方、そんな私をとめてください。



よって、自薦他薦は問いません。オーブンスモーカーを上手に使いこなせる方、大募集です。



焦げないように対策は講じていこうとは思っていますが、今のところ自信がない(*_*)


暖かく見守ってくださいねハート






最後に

我が家は大人の仮装はしません。

いえ、決してテンション低いとかそんなんじゃないですニコニコ



あくまでも主役は子供である。

という事を忘れないためです。


私の場合、仮装するとはじけてしまいそうなので自粛します。



それでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ?
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 皆さん知ってました? もう梅雨明けしてますよ? (2015-07-15 01:00)
 ご報告 (2014-01-11 15:55)
 年末のご挨拶 (2013-12-26 22:07)
 初めまして キャンプ大好きドタバタ家族です (2013-05-13 17:21)

この記事へのコメント
寝る前にこんばんは!

同い年で、僕の誕生日月が8月で、マヨネーズ嫌いの男です!

で、同い年とわかったところで、当日はパンをねだりに行きますね!

ギャングさんからギャグに変えられる、大仏様はありますが、パイルだーオンします?(笑)
当日はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月22日 00:29
ハイキタッ!同い年!

我が家のダッチも出動してくださいな。
おそらく土曜日の夜で燃え尽きること必至なので(=゚ω゚)ノ

高級食材のイベリコレバーはNGということですね(メモメモ)
この前作った柏餅なんてもってのほかですね(メモメモ)
イロイロ作るので、何とかなるでしょう!

そして、我が家の姫6歳の遊び相手がちと心配。
是非とも遊んであげて欲しいです(*^_^*)
Posted by かつをかつを at 2013年11月22日 00:48
ジョーさん

こんばんは!
おやすみ前のコメント有難う御座います<(_ _)>

同い年でしたか~

でも、同い年という事よりも、
「マヨネーズ嫌い」にメッチャ親近感です!

どこに行っても「え?嫌いなの?珍しいね」

と言われるこの苦痛を共有できる方は非常に少なく…


大仏様ですか…
既に大仏の心を有しておりますので、被り物は致しませんです。
はい。

当日は宜しくお願いします~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 00:48
かつをさん

こんばんは!

PC閉じなくてよかったです~

まあ、サラサラ閉じる気ないんですけどね(^^)

あらま!同い年!

嫌いな食べ物メモ、有難う御座います<(_ _)>


ダッチのお助け有難いです~

ん?待てよ

離れられないってことか?

娘さんの遊び相手、何の心配も要りません。

私が一緒に遊びます!



って俺かい!

当日楽しみにしてますね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 00:53
おはようございますっ!

あっギャングでなくてギャグでしたかっ笑

親しみやすいヒマパパさんですねww

オーブンスモーカーいはいなぁ(;´д`)

うちは、今日主人が帰ってきたら一気に積み込みやっちゃいますっ(*^^*)
ヒマパパさんは、電源とフリーどちらでしたっけ??(゜ロ゜;

私は電源をとりました(^-^)

パロインでお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月22日 06:44
おはようございます。

「当日の限られた時間内に、私の年齢を聞き出す時間なんて勿体ない」・・・って、なぜ年齢だけ?しかも年齢だけなら時間かかんねーしっ!と、朝からツッコミを入れたくなってしまいました(汗)

いよいよですね!
我が家の子供たちも長女ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていますし、僕はヒマパパさんと次女ちゃんと遊ぶのを楽しみにしています♪

パンなど、お手伝いできる事があったら言ってください♪
夫婦でご協力いたします。
手伝いになるか邪魔にやるかは分かりませんが・・・。

明日から、よろしくお願いいたします♪
Posted by シェイク at 2013年11月22日 06:48
ご無沙汰してます。

ヒマパパの家族みなさんが読んでて一人一人の
顔が浮かびましたょ(^○^)

パン食べに行っちゃいますよ。作らないで食べるだけ!

いよいよ明日ですね、ヒマパパ家と会うのすごく
楽しみです。 あっ!パン祭りキャンプ企画しましょう(o^^o)
Posted by yunaパパ at 2013年11月22日 07:34
おはようございます。

ギャングさんに昨日ショバ代を請求された
零細芋焼酎屋です。

ショバ代(芋焼酎)お好きなだけお支払い致しますので
パンとそしてお気に入り登録の許可を、是非
お願いいたします。

面倒見が良いお姉さま。

うちの恥ずかしがり屋の娘のお相手を是非
お願い致します。
(うちはヤマハをやっております)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年11月22日 08:21
yunaママさん

おはようございます!

はい。ギャグです(笑)

オーブンスモーカーを舐めてました(>_<)
意外と使いこなすの難しいんですよね・・・

我が家は電源ですよ(^^)/

こちらこそ再会を楽しみにしております!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 10:04
シェイクさん

おはようございます!

朝から鋭い突っ込み有難う御座います!

いえ、私・・・シェイクさんのお蔭でギャングですから…

きっと私を知らない人は、年齢を聞くまでに2時間を要します(笑)

ウチのお姉ちゃんも凄い楽しみにしてます(^^)

そのお言葉を待ってました!
では、パン作り最初から最後までシェイクさんにお任せします!

よろしく!

な~んて・・・

楽しみですね!
こちらこそ明日から宜しくお願いします。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 10:10
yunaパパさん

おはようございます!

私たちもyunaパパファミリーの皆さんが思い浮かんでます(^^)

パン、是非食べてくださいね!

あ、手伝わない人は焦げたパンからの配給になりますがよろしいでしょうか?(笑)

私たちもお会いするのを楽しみにしてます!

パン祭りキャンプ、いいですね。

企画しましょう!

明日から宜しくお願いします!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 10:14
どんぐりりんさん

おはようございます!

ショバ代・・・(笑)
今回は特別にまけときます(^^)

パンは好きなだけ食べてくださいね!
成功する保証はありませんが・・・

お気に入り、是非是非お願いします~

娘様、ヤマハなんですね。

お姉ちゃんもみんなと遊ぶのを楽しみにしておりますので、
一切の遠慮なくお声掛けくださいね。

明日から宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 10:24
う~ん、同世代だったのですね。若く見えました。やはりその生活が若さを活気づけるのでしょうね。パロウィン楽しんでください~。
Posted by モッさんモッさん at 2013年11月22日 11:45
こんにちは^^

27歳の383で御座います
・・・出来ればそっとしておいてください(´;ω;`)ウッ

週末御挨拶させてください~

おぉ!パン焼きですか!!!
匂いだけでも嗅がせてくださいね♪

そしてオーブン我が家も持ってますが
これって温め専用じゃないんですか?(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月22日 13:35
モッさん

こんにちは~

おぉ!同世代ですか!

ん?もっと若く見えた(●^o^●)

もっと言ってください。

何なら記事にしてください(笑)

昔は年長者に見られると嬉しかったのに、
若く見られて嬉しく感じるようになってしまいました(^-^;

今回は参加が厳しいんですね…
残念ですが、また近いうちに雪中キャンプでお会いしましょう!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 14:25
383さん

こんにちは~

分かりました…
ソッとしておきます(笑)

ご挨拶させて頂くつもりでいたので、
ギリギリまで参加表明されていなくて心配してました~

良かったです。

パンの匂いですか…

香ばしい匂いよりも焦げた匂い充満でもいいですか?(笑)

オーブンスモーカーご所有ですか!

心強い援軍を得ました!

温めるだけ・・・

ですよね。

明日から宜しくお願いします~<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月22日 14:30
はじめてコメントしますが、
ヒマパパさんのブログ
以前から面白くてちょくちょくお邪魔してました(#^.^#)

ブログであまり言いたくはないのですが
同級生です〜www
そこに反応せずにはいられず、
しかも明日お会い出来るかも知れないので初コメを・・・

ヒマパン屋、図々しくお邪魔するつもりなので
よろしくお願いします〜(*^^)/
Posted by SACOSACO at 2013年11月22日 15:54
SACOさん

こんばんは〜

変コメ、
あ、返コメ遅くなって申し訳ありません。

本気でケツに火が点いてるヒマパパです^^;

コメント有難う御座います。

同級生ですか〜!
やけに多いな…?
と思うのは私だけでしょうか…笑

ヒマパン屋!
いいネーミングですね。
頂きです!

遠慮なく食べに来てくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします!

徹夜で向かうことになるかも…涙
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月23日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマパパ家 パロインに向けての心得
    コメント(18)